プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
タグ:ワンコ ( 68 ) タグの人気記事
ワンは知っている!
e0031872_2173888.jpg
最近、暑かったり涼しかったり。。。

実家ではもちろんのコト、
我家でも涼しい場所、暖かい場所を熟知しているカイザー。

暑くなると、ひんやりポイントへ移動し、
涼しくなるとピッタリとくっついてきます(笑)。


ふと気がつくと、近くにいないので探すと、
ソファーでひっくり返って、大の字で
“スー、ピー”とイビキ(笑)。

ホントに犬なのかしら。。。
[PR]
by bunga-bunga | 2008-07-09 21:28 | Others | Comments(10)
蛍。
e0031872_2344568.jpg
今週は、一人ボチコでお留守番が多かったので、
今日は、ワンを連れて蛍を見にドライブしました☆

ちょっと時期が遅かったみたいで、数匹しか見れませんでしたが、
見ることが出来てよかったです☆
カイザーは、背も低いし、下ばかりみていたので、
気がついたかどうか、、、(笑)。



今日、6月28日は、ワンの10回目のお誕生日でした。
これからも、ずっと健康で、ずっとずっと一緒にいられますように☆
[PR]
by bunga-bunga | 2008-06-28 23:13 | Others | Comments(10)
ステイ中。
e0031872_21264122.jpg
またお泊りに来ました~。
この時期、雨が多いのでお散歩大変です。。。

e0031872_21295099.jpg








コチラは、先日の簡単ランチ♪

[PR]
by bunga-bunga | 2008-06-24 21:53 | Others | Comments(6)
ウチのコ。
e0031872_11335278.jpg
実家のワンのハズですが、頻繁にウチのコ状態(汗)。

本人(ワン)も、なんの疑いも無く、我家でくつろいでます。

折角なので、ワンのかわいいショットを撮りたいと思い、
ご飯(ドックフード)をチラ見させて、カメラを構えると、
ご飯があるとわかった瞬間、まだ何も指令を出してないのに、
目線は、ご飯を直視、お座り→お手→伏せ→ゴロン(笑)。

自分の出来る演技を全て早業で見せて待ってます。。。(汗)
食いしん坊は、ダレに似たのか、、、。


←直視しすぎ~!
[PR]
by bunga-bunga | 2008-05-31 08:29 | Others | Comments(12)
ワン♪
とぉ~っても、かわいいプ~ちゃんを撮らせてもらいましたぁ~♪

二人で仲良く首を傾げてる~♪ 可愛すぎ♪
e0031872_1903678.jpg
e0031872_1984962.jpg
e0031872_1904351.jpg
眠くなってきちゃって、トロ~ンなおめめもカワイイ~♪
こんなに、かわいいコが2人(笑)もいるなんて、羨ましいです~☆
[PR]
by bunga-bunga | 2008-05-20 19:21 | Others | Comments(14)
ワンワン!
e0031872_2148128.jpg
ワンの好きな、ゴムボールを片手に持ち、撮影☆

最近、白髪が増えましたが
かわいい口元(親ばか・笑)♪
[PR]
by bunga-bunga | 2008-04-21 22:13 | Others | Comments(16)
LOVE Wan!
e0031872_2047559.jpg
寝ていたトコロを撮ろうとしたら、
こんな時にかぎってカメラ目線、、、。
[PR]
by bunga-bunga | 2008-03-17 20:49 | Others | Comments(12)
ワンコ生活。

e0031872_21341687.jpg約半月ほどのワンコ生活がひとまず、終了しました。
(来月、再来月も有り。)

私の両親も冬は、とにかくスキー(笑)なので、
冬の間は長期間山篭り生活。

一緒にワンも連れて行ってほしいのに、
『寒い所は、かわいそうょ☆』とおいてけぼり。
↑ワン&お世話係(彼と私)の方がかわいそう(汗)!

国内では、飽き足らず(?)今回も、イタリア&スイスへスキー。
羨ましい~。

私も将来は、好きなことを思いっきり楽しむライフスタイルを送りたいわ~☆
[PR]
by bunga-bunga | 2008-01-30 21:36 | Others | Comments(6)
PちゃんMちゃん♪
e0031872_19173258.jpge0031872_19174395.jpg



















お友達のトイプ~♪
毛並みが柔らかくって、ふわっふわっ!
2人とも軽~い(カイザーの重さに慣れているので)。
も~、PちゃんもMちゃんもイイコで、とってもかわいい~♪

美人ママに抱っこされて、上目遣いのPちゃんかわいすぎ~☆
Mちゃん、レンズ越しに目が合ったわ~(笑)☆

こんなかわいいコが2人もいて羨ましい~です。

e0031872_2011465.jpge0031872_20115435.jpg
[PR]
by bunga-bunga | 2008-01-26 20:13 | Others | Comments(8)
ステイ中
e0031872_1326599.jpg
お遊びに熱心な両親のおかげで、
また、ワンが来てます。。。(汗)


お友達お勧めのフリースを着せてみました☆
サイズも色も豊富で迷いましたっ。


レインコートを着せる時は、“雨のお散歩”がイヤなので、
しょうがないな~とイヤイヤ感たっぷりに、着るのですが(笑)、
普通のお洋服は、寒がりなのか、自ら進んで頭を入れてます♪
[PR]
by bunga-bunga | 2008-01-20 13:48 | Others | Comments(2)