プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
タグ:ワンコ ( 68 ) タグの人気記事
ワンコ生活
e0031872_17561499.jpgワンコ生活が終わってしまいました。。。
(実家へ帰りました。)


長い時間のお出掛けや、
寒い中のお散歩など面倒なのですが、
おウチの中では、ぴったりと引っ付いてきて、
抱っこを要求したり、ひっくり返って寝ていたりと、
可愛らしいコなので(親バカ・笑)、いなくなると淋しい~~。


毎晩、彼から“帰るコール”があったアト、
『帰ってくるって!』と言うと、一目散に、お玄関へ行き、
彼を待ち伏せしているので、彼もややウレシイらしい(笑)☆

もう、ウチのコになってもらおうかな~。。。
[PR]
by bunga-bunga | 2008-11-26 18:18 | Others
Wan!
e0031872_1848512.jpg
お友達のワン☆
先日、撮らせていただいた時の未公開写真(笑?)、
かわゆい表情の写真を集めてみました~♪



週末から気温が下がるとのコト。
楽しい週末を過ごせますように☆
[PR]
by bunga-bunga | 2008-11-07 19:01 | Others
ワンコ生活
e0031872_17101621.jpg実家のワンが、またステイ中です。。。



お留守番が長いと、帰宅してからひっついて離れません。
座るとヒザに乗ったり、部屋を移動するとついてきます(汗)。

しかし、彼が帰宅すると、歯をムキーとむき出して喜び、
さっさと私から離れて(笑)、
彼にピッタリくっついてます。。。
[PR]
by bunga-bunga | 2008-11-06 18:05 | Others
軽井沢、紅葉とおまけ写真。
e0031872_19381575.jpg
雲場池、白糸の滝、国道沿いでも美しい紅葉を見ることが出来ました♪e0031872_19392653.jpg
軽井沢へ同行した、ワンのおまけ写真♪
お年のせいか、真剣に(?笑)走りませんが、
足が短すぎてかわゆい~~(親バカ・笑)。e0031872_19402550.jpg

[PR]
by bunga-bunga | 2008-10-23 20:02 | Travel
軽井沢
e0031872_20313399.jpg
紅葉が始まった軽井沢へ行って来ました♪


今回は、お世話になっている方の絵画展で、
芸術鑑賞。


今回は、1泊のタイトスケジュールでしたが、
赤や黄色、オレンジ、グリーンの始まったばかりの
紅葉も見ることが出来ました♪


軽井沢からの帰りは、
鬼押し出しを上がって、
万座~草津~横手~奥志賀~秋山郷と
美しい紅葉を見たかったのですが、
時間的に厳しく、草津まで行き、帰る事に。



来年こそは、この一帯の紅葉を見なくっちゃ♪


←コチラは、雲場池。

e0031872_20382375.jpg

今回は、ワンも一緒~~!


お日様が出ている昼間は、ポカポカですが、
夜は、10度以下!
寒かったですー。

[PR]
by bunga-bunga | 2008-10-20 20:58 | Travel
wan!
e0031872_22103414.jpg
ひさしぶりのご対面でした~~♪♪

お揃いのキュートなドレスを着て、と~ってもかわいかったです♪
小さくて手足が長い~。
なんてカワイイのぉ~!

かわいいショットをたくさん撮らせていただきました☆e0031872_2210512.jpge0031872_22105793.jpg

[PR]
by bunga-bunga | 2008-09-27 22:19 | Others
ワン
e0031872_19271197.jpg
実家のワン。 

いつも下のほうから、見上げているので、
肩も凝ったりするのかしら。。。

マッサージをしてあげると、キモチが良いらしく、
マッサージの手が止まると、
サボらないで動かして!とばかりに、
催促されます(笑)。
[PR]
by bunga-bunga | 2008-09-01 19:41 | Others
お宝写真
e0031872_21412561.jpg

10年前の秋頃の写真です♪
当時フィルム写真で撮っていたモノをスキャンしてUPしました☆

まだ全然、毛が生えてなくって、ポテポテ、コロコロしてました。。。
ちっちゃい頃には戻れないけれど、写真っていいなぁ~♪

[PR]
by bunga-bunga | 2008-08-17 21:56 | Others
Wan
e0031872_1720536.jpg
毎日、暑いです。。。


ステイ中の実家のワンと遊んでみました♪

e0031872_17135640.jpg
コレ、食べられるの?
e0031872_1714305.jpg

何がのっているの?
[PR]
by bunga-bunga | 2008-08-08 17:34 | Others
Wan!
e0031872_18531079.jpg
お友達のワンを撮らせていただきました~☆
かわいぃぃ~♪
人見知りする娘なので、しばらくは、横顔ばかりでしたが、
最後の方は、ちょっとなじんでくれました☆ e0031872_18534842.jpg
[PR]
by bunga-bunga | 2008-07-16 18:58 | Others