プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグ:アレンジ ( 277 ) タグの人気記事
Box Arrangement。
e0031872_1713264.jpg
先日のレッスンでお作り頂いたプリザーブドフラワーのアレンジ。

BOXの色が赤とピンクなので、母の日のプレゼントにされるとのコト♪



テキストとにらめっ子しながら(笑)、
文字入れも遊んでみました。。。☆
たのしぃ~♪



プリザーブドフラワーサロンTreaPlea

[PR]
by bunga-bunga | 2007-04-25 17:34 | Flower
また?
e0031872_19494020.jpg
今週は、先週と違ってものすごく寒い日が続いてます。。。

今日は用事を済ませて、妹とデパ地下をウロウロ、、、。 
お互いの手には既に、パンやケーキをしっかり持っていたのに、
気になっていたスイーツを偶然見つけて、
いつの間にか二人とも購入♪
また、食いしん坊まっしぐら(笑)

いったい、いつからダイエット始めるのかしら、、、(汗)。


お写真は、先日ツインズでお嫁入りしたアレンジ。
[PR]
by bunga-bunga | 2007-04-06 22:45 | Others
Spring。
e0031872_2029391.jpg
日々の気温の差が激しい中、
桜の花も徐々に開花してきました。
結局、例年通りの開花時期かしら?


実家にあるボタンは、立派に膨らんだ
蕾をいくつもつけてました。
あと1ヶ月後が楽しみ♪


お写真は、先日ご依頼いただいた、
“真っ赤なアレンジ”です。。。
[PR]
by bunga-bunga | 2007-03-27 20:45 | Others
プリザーブドフラワー アレンジ。
e0031872_22372245.jpg
                      お見舞いにプリザーブドフラワーのアレンジを作って持って行きました。
            元気になって!

            プリザーブドフラワーサロンTreaPlea
[PR]
by bunga-bunga | 2007-03-06 22:52 | Flower
ワンのお友達。
e0031872_2034513.jpg
先日、ステイ中のワンに、
買ってあげたピーピー鳴くぬいぐるみ(お友達)は、
実はパン屋さんの店先においてあったパンのカタチをしたぬいぐるみ(おもちゃ?)。

長いフランスパンや、コルネ型、クリームパン型などありましたが、
彼が“面白いからコレ!”と選んだのは、クロワッサン型。

その時、なぜ面白いのかギモンでしたが、ワンに渡してすぐに判明☆

真ん中を噛んでいるとクロワッサンのカタチが牙みたいで、、、
牙のあるイノシシか、水牛みたい! 
ぜひとも写真に収めたいのですが、
ワンは遊ぶのに必死で動きが早くて
未だ撮れません。。。  かわいいのに~(親ばか・笑)♪
なんとか撮れるとイイなぁ~☆

お写真は、“春らしいミニアレンジ”をプレゼントしたいとのご希望で、
お作り頂いたアレンジ。

プリザーブドフラワーサロンTreaPlea
[PR]
by bunga-bunga | 2007-02-21 21:12 | Others
プリザーブドフラワー アレンジ Spring Arrangement☆
e0031872_23215747.jpg
                        コチラは、オーダーLessonのプリザーブドフラワーのアレンジです。
                        初めプレゼント用に1つ制作される予定が、
                        急遽ご自宅にもということで2つ作られました~☆

                        プリザーブドフラワーサロンTreaPlea
[PR]
by bunga-bunga | 2007-01-25 23:09 | Flower
テニス日和♪
e0031872_1828580.jpg私が家族と楽しめるスポーツがスキーとテニス。

今日は風もなく穏やかなテニス日和でした。
TV観戦している、全豪オープンで残念なコトに、
ヒンギスが負けてしまいました。。。
シャラポワも相変わらずカッコイイ~☆


実家で満開だった水仙をわけてもらいました。

水仙の英名“ナルシサス”は、
ギリシャ神話に登場する美少年の名前で、
泉に映った自分の姿に恋をして毎日見つめ続けたら、
いつのまにか1本の花になってしまったとのコト。。。

”ナルシスト”はココからくるそうです。
また、イギリスの国花の一つだそうです☆

部屋中に、水仙のイイ香りが♪
[PR]
by bunga-bunga | 2007-01-24 21:59 | Others