プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ:Others( 279 )
スポーツの秋
今日は、いつも参加しているテニスクラブの“テニス合宿”の日。
合宿といっても学生サンのような強化合宿ではなく、お楽しみ合宿のような感じ(笑)。
彼と二人で参加させていただきました。  
天候にも恵まれ、かなり暑くハードでした。。。 
テニスを始めて1年ちょっと。
もちろん、まだまだへたっぴなのですが、始めた頃よりはマトモになってきたので、
楽しくなってきたトコロです♪
[PR]
by bunga-bunga | 2005-10-14 23:16 | Others | Comments(0)
Shopping♪
今日は、道具祭りが開催されている、合羽橋へ行ってきました。

e0031872_21362091.jpg こちら合羽橋の浅草通り側のシンボル。
キッチン雑貨、業務用サイズの食品、食品のサンプルなど、見ていて飽きないトコロです。
とにかく、種類豊富!  本日は、ケーキ型、パスタ、お菓子材料、食器を購入しました♪
また、行きたいなっ


e0031872_22121919.jpg
お昼は、染太郎で、もんぢゃを頂きました。
学生時代ぶり♪月島のもんぢゃも好きだけど、ココも好き☆
[PR]
by bunga-bunga | 2005-10-04 22:35 | Others | Comments(0)
スポーツの秋
今日は両親と彼との4人でテニスをしました。
10月に入ったのに気温が29度を超えてました、、、。
でもさすがに、風は秋の風。さわやかでした。
すっごく楽しかったデス! 
1日に起こったバリの爆弾テロ。 神々が住む島といわれるリゾート。
彼も私も、とっても好きで、何度となくバリへ行ってます。 
この秋にも、お休みが取れたら行きたいと、二人で話していました。
ニュースを見て、すぐに、アノ場所!ってわかりました。 
とても残念で、悲しい。。。
[PR]
by bunga-bunga | 2005-10-02 19:13 | Others | Comments(0)
zzz
e0031872_2225042.jpg
[PR]
by bunga-bunga | 2005-09-25 22:35 | Others | Comments(0)
ワンコ
昨夜からのお泊り♪
e0031872_214958.jpg
実家のワンコが我家へお泊り。
今回はショートステイ。 とってもかわい~☆ 
いつもピッタリくっついてきて、寂しがり屋サンなのだけど、
ワンコが実家に帰ると、私達がさみし~く、、、なってしまいます。。。
[PR]
by bunga-bunga | 2005-09-23 23:54 | Others | Comments(0)
Tennis Lesson
今月の土曜日は、テニス協会主催のレッスンがあり、本日は1回目。
9月に入っても、まだまだ夏の気温。 昨年も参加させていただいたんですが、
今年も、 とてもたくさん方が参加されてました。 
前回、参加されてた方がチラホラ、、、。

今年の夏は、テニスたくさんした~って気がします、、、焼けました(涙)
[PR]
by bunga-bunga | 2005-09-03 22:20 | Others | Comments(0)
花火
今夜は、ジモトの花火大会でした。 友人宅で、おいしいモノを頂きつつ窓には、
花火♪ とっても楽しかったデス。 
次回は我家でもHome Party して御呼びしなくっちゃぁ~。
[PR]
by bunga-bunga | 2005-08-07 00:22 | Others | Comments(0)
Summer Vacation!
今年の夏休みは、、、?と 家族会議で、お尋ねしました。
今年は、お仕事が忙しいらしく、夏休みではなく 秋休みになるかも・・・
との事。 それとなぁ~く BALI に行きたいなぁ・・・と提案
しておきました。 また 行きたいなぁ~ 行けるとイイなぁ~
カナダスキーも ベトナムも、彼は お留守番だったので
今度は ご一緒に、、、。

カレンダーの上の お写真はFour Seasons  のヴィラの池に
咲いているロータスです。

右下のお写真はThe Ahimsa のヴィラ。
ここは全てが、プライベートプール付のヴィラタイプ。お部屋のキッチンで
朝食を作ってもらったり、お庭でBBQをしたり、とってもサービスが
良かったデス。e0031872_1215624.jpg

e0031872_124774.jpg
e0031872_131142.jpg
[PR]
by bunga-bunga | 2005-07-21 00:37 | Others | Comments(0)
Tennis!
夫婦でテニスを始めて、まだ1年ちょっと。
なかなか上達しなくて、ご一緒してる方に ご迷惑をかけてます、、、。
最近、これではダメだ!と思い、家の近くに市営コートがあるので
ソコで 私の両親に付き合ってもらい 特訓してます(笑)

ストロークで両親を右へ 左へと振り回してます。もちろん、
狙って打ってるのではありませんっ!

炎天下のテニスは、日焼けが、、、
ピアノを弾く時、鍵盤の上の 焼けた手!カッコ悪い、、、(泣)


昨年の夏は、 両親、妹夫婦と私たち夫婦の3ペアで
“軽井沢テニス合宿” “山中湖テニス合宿”と題して
遊んで来ました~ 今年も 行きたいなぁ、、、。 
[PR]
by bunga-bunga | 2005-07-13 23:43 | Others | Comments(0)