プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
2006年 10月 04日 ( 6 )
Hawaii☆☆☆☆☆☆
ハワイ行きが決まって、まず最初に予約したのがコチラORGANIQUE BEAUTY HOUSE
とぉ~ってもキモチ良かったです♪
スキンケアのアドバイスなども頂き、エステで使用した商品も購入できます☆

1週間満喫☆
今回も楽しく美味しい旅でした♪
次はどちらかしら(笑)?

同じ時期に、ラスベガスへ行っていた妹と、
旅行の報告をしたアト、『やはり姉妹で行かないと、お買い物が盛り上がらない』と、
まとまりました(笑)。
[PR]
by bunga-bunga | 2006-10-04 18:27 | Travel
Hawaii☆☆☆☆☆
『Honolulu Coffee Co.』e0031872_1413382.jpg


コチラのティラミスカップ、かわいいでしょ~♪

薄いチョコで出来たコーヒーカップなので、
全部いただけます♪
















『Eggs'n Things』
e0031872_14174510.jpge0031872_14204598.jpg


















オープン時間が23時~翌14時までと変わっていて、
しかも、いつ見ても行列! 今回はムリかもと、諦めていましたが、
帰国する日の朝、フライトが早かったので食べに行くことが出来ました♪
なぜか、午前2時~6時までクローズ。6時前に着いた時は、
既に数人並んでました(汗)! 皆さん、ホント早起き☆

ふわっふわのパンケーキに、たっぷりゴロゴロと入ったイチゴ。
甘さ控えめで、あまりしつこくないけれど、山のようなクリーム☆
[PR]
by bunga-bunga | 2006-10-04 14:32 | Travel
Hawaii☆☆☆☆
『The Pineapple Room』e0031872_1324668.jpge0031872_13225334.jpg



















粗ミンチの特大ハンバーグが入ったロコモコ♪
お塩が効きすぎ?ですが、美味しかった!


『Kaka'ako Kitchen』
e0031872_1332514.jpge0031872_13321235.jpg


















ローカルフードでは、ココのプレートが一番スキ♪
スペアリブ&チキン、ビーフシチュー&マヒマヒ。
他店のマカロニサラダは、ちょっとニガテですが、コチラは◎。

『Aranteeno di Mare』
e0031872_13441759.jpg

大きなパルミジャーノチーズをくりぬいた中で、
ポルチーニリゾットを入れチーズと絡めたリゾット♪

ペンネアラビアータは、激辛ですが美味しい♪


連日、こんな勢いで食事をして大丈夫かしら、、、(汗)。
しかも、コノ量!

[PR]
by bunga-bunga | 2006-10-04 13:49 | Travel
Hawaii☆☆☆
“生きている地球を見たい”とのリクエスト(汗)で、
今回はハワイ島へも行きました。

ヘリで、海へ流れでる溶岩を見るコースもありましたが、
ハワイ島初心者でしたので、島1周コースへ参加しました。

雨の多い島で、移動する度に、
ジャングルのようなトコロと、木も生えない見渡す限り溶岩なトコロと色々な表情がありました。

e0031872_1246241.jpge0031872_1246107.jpg

すごい大きな噴火口の中を歩いてる人、
でもその脇にはまだ地表から煙が!












e0031872_12582435.jpge0031872_12583416.jpg











遠くに見える煙が、海に流れ出ている溶岩!
その地点まで行くには、車でギリギリ近くまで行き、そこから徒歩2時間!
次回はヘリに決定☆
e0031872_1345373.jpg

道路を作っても溶岩で道をふさいでしまうので、修繕費がアメリカの国立公園の中で、
とってもかかる公園とのコト。。。

次は、飛行機から見えた、スバル天文台へも行ってみたいかも。。。
[PR]
by bunga-bunga | 2006-10-04 13:14 | Travel
Hawaii☆☆
『House Without A Key』
e0031872_121177.jpge0031872_1211165.jpg



















e0031872_12134675.jpgコチラは、朝から人もいっぱい、小鳥もいっぱい(笑)。

パンケーキソースには、マンゴーバターやサラサラタイプの
メイプルシロップなども充実♪
パンケーキも、周囲がカリッとして中がモチッとして美味♪

食後は目の前まで来ているワイキキビーチをお散歩☆

[PR]
by bunga-bunga | 2006-10-04 12:25 | Travel
Hawaii☆
e0031872_1124933.jpg

                     ハワイへ行って来ました♪
                     久しぶりのハワイで驚いたのは、
                     ワイキキビーチの砂浜が少なくなっているコト!
                     ホテルの目の前まで海がきてました。。。
e0031872_11263676.jpge0031872_11264726.jpge0031872_11265472.jpg















e0031872_11491785.jpge0031872_11492626.jpge0031872_11493422.jpg
[PR]
by bunga-bunga | 2006-10-04 12:00 | Travel