プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ハリウッドバンズ♪
e0031872_2257119.jpg
             Green Tea Bunsを教えて頂いた時に伺ったアレンジ方法で、ハリウッドバンズを作りました☆
             グリーンティバンズと同じお粉を使用したせいか、ぐんぐん膨らんで、ボリュームたっぷり♪

             ハンバーガーを妄想(笑)して、パンに合わせて小さくハンバーグを作ったつもりが、
             挟んでみると分厚くて、、、(汗)。
             我家は、どんだけ大きなお口の人達なんでしょう。。。(笑) 
[PR]
by bunga-bunga | 2009-04-05 23:20 | Gourmet | Comments(2)
Commented by yajiko at 2009-04-06 12:26 x
わぁ~ちょうどランチ時だし、テンション上がっちゃいました!!
ボリュームたっぷりでおいしそう♪
とろけているのはチーズですか??う~たまりません^^
私のお口も相当大きく開きますから、ばっちりいただけるわ(笑)
Commented by Shintan at 2009-04-06 23:19 x
Yajikoサマ。

ハンバーグの上には、玉葱の千切り少々とチーズです~。
小さくしたつもりだったのですが、、、ちょっと(かなり・笑)分厚すぎましたぁ~(汗)
次回は、もう少しおしとやかなサイズにしたいと思います~(爆)。
<< 日本酒ロール Wan! >>