プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
おぢゃまします♪
e0031872_22342781.jpg
             先日、用事を済ませてから、お友達のおウチへおぢゃましておしゃべり♪
             たくさんある北欧アイテムの中から、珊瑚色でかわいくテーブルコーディネートされていました☆
e0031872_22343111.jpg
             お腹がいっぱいなハズなのに、美味しいケイクやスープをパクパク頂いちゃったり。。。(汗)
             お部屋のどこを見ても、お店のようにディスプレイされていて、かわいい♪
             お部屋からの見晴らしも良く、気がつけば暗くなってました。。。

             また、おぢゃましたいです~♪
[PR]
by bunga-bunga | 2009-04-01 23:04 | Gourmet | Comments(2)
Commented by tablemei2 at 2009-04-03 08:40
おはようございま〜す    Shintanさん♪
な〜んてステキなお友達〜☆
優しい色におしゃれなスイーツが引き立ちますね^^
私もご一緒したいです^^
Commented by Shintan at 2009-04-03 19:35 x
Meiサマ。

こんばんは☆
細かいトコロまで、かわいい演出がたくさんありました~♪
すごいですよね!
伺うといっつも長居をしてしまうんです~(笑)。
<< お懐石。 各種お粉料理 Tarte Au... >>