プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
おうちランチ  ハリウッドマフィン
e0031872_019216.jpg
              お友達と一緒にハリウッドマフィンを復習しました~♪
              テーブルの桜キャンドルは、Meisjeママさんがお忙しい中、描いて下さったモノ♪
e0031872_0291529.jpg
             焼きたてのマフィンでサンドウィッチを作って詰め詰め。。。
             楽しい1日でした~。 ありがとうございました♪
e0031872_031517.jpge0031872_032117.jpg

[PR]
by bunga-bunga | 2009-03-31 00:35 | Gourmet | Comments(2)
Commented by meisje at 2009-03-31 22:26
とってもとっても美味しそう☆
テーブルセッティングもいつもながら素敵ですね~
器もとって面白いデザインなのですね。
キャンドル素敵に飾っていただいて嬉しいです♪

↓カフェすごく雰囲気があって素敵。
しかも美味しそうですね。機会があればいってみます☆
Commented by Shintan at 2009-04-01 17:56 x
Meisjeママさま。

桜キャンドルは、この時期に、、、と妄想していたんです~☆
とってもかわいくってウレシイです♪ ありがとうございました。
文中リンク、事後報告でスミマセン(汗)。

↓ちょっと遠いのですが、雰囲気良くって美味しかったです~♪
<< 各種お粉料理 Tarte Au... Cafe la famille... >>