プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Cafe la famille カフェ・ラ・ファミーユ
e0031872_21523273.jpg
          Cafe la famille カフェ・ラ・ファミーユ♪  
          以前に雑誌に掲載されているのを見て、とっても行ってみたかったカフェへ念願叶って行って来ました♪
          早く到着したので、許可を頂いて撮らせて頂きました~☆
 
          広い敷地内には、農園もあり、アンティークショップもあって、店内も雰囲気たっぷり♪
          Openと同時に、満席&満車(驚)!!
 
          ちょっと遠いドライブでしたが(汗)、また、行きたい~☆
          
          とーっても美味しかったランチ編は次回☆         
e0031872_22102610.jpge0031872_22103449.jpg
e0031872_22112266.jpge0031872_22113618.jpg
e0031872_22142881.jpge0031872_22145846.jpg
e0031872_22252178.jpge0031872_22253068.jpg
[PR]
by bunga-bunga | 2009-03-28 22:33 | Gourmet | Comments(8)
Commented by ちー。 at 2009-03-29 00:00 x
いいなぁー。 とってもステキなトコロですね!
いや~。やっぱり、写真ウマイよねー☆ うんうん。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-03-29 11:25
Shintanさん こんにちは~♪
とってもステキなお店ですね!  
東京にあるのかしら~
写真もステキ!
行ってみたいな♪
Commented by susie0524 at 2009-03-29 18:19
こんにちは!
何とも言えない雰囲気があるお店ですね~♪
春になると、自転車に乗って野原を走って…
こんなお店でティータイム…そういうの、いいなあ☆
Commented by elflower at 2009-03-29 19:49
もしかして、こちらでパイレックスを見つけたのでしょうか??
私も行ってみたい~~~。
お写真を見ていると、日本ではないような・・異国情緒たっぷりのお店ですね。
ランチのご紹介も楽しみにしてます♪
Commented by Shintan at 2009-03-30 01:11 x
ちー。サマ。

すっごく雰囲気のあるトコロでした~♪
お食事も美味しかったですよん☆
最近も雑誌に載ったみたいで、混んでました!
写真から雰囲気が伝わっているとよいのですが。。。(汗)

Commented by Shintan at 2009-03-30 08:20 x
Reeサマ。

こんにちは~♪
とっても雰囲気が良くって、ステキなところでした☆
お時間がありましたら、ドライブがてら行かれてみて下さい♪
Commented by Shintan at 2009-03-31 06:30 x
Susieサマ。

こんにちは♪
住宅街に突然見つかる、ステキな異空間でした☆
ミモザの下のテーブルで、お茶をされてらっしゃる方も!
Commented by Shintan at 2009-03-31 06:37 x
Elflowerサマ。

そうなんですー! 見てきたばかりでしたので、とってもタイムリーでした(笑)♪
ドライブがてら、行ってみて下さ~い。
ステキな空間でした♪
<< Cafe la famille... プリザーブドフラワー ギフト >>