プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Spring♪
e0031872_1841064.jpg
                すっきりしないお天気が続いています。
                週末にかけては、雪マークが出ている地域もあるようです。

                
                春は、新しいコトを始めるシーズンのようで、
                この時期は、1年を通して、お教室のお問い合わせも増えます☆
 
                私も何か始めようかな~♪   
[PR]
by bunga-bunga | 2009-03-25 18:12 | Others | Comments(4)
Commented by kfds at 2009-03-26 10:36
美味しそうですね〜。カリカリっとした歯ごたえを妄想しています♡
そうそう、春は何かを始めたい気持ちが高まりますよね!
私も新しいお稽古事にトライしようと思って物色中です。
Commented by meisje at 2009-03-26 19:22
今日も寒かったですね。。。
またお散歩がつらいです。。。

shintanさん今度は何を始められるのかしら♪
お稽古で習ったもの、なんでもプロ級にこなされるからすごいですよね。

↓エクレアかわいいですね♪
今度買ってみます!!
Commented by Shintan at 2009-03-26 22:20 x
Kfdsサマ。

ワッフル、楽しくって結構作りました~♪
習い事好きなのか、気が多いみたいで(笑)、色々気になっちゃいます♪
つい最近、筆記テストと実技テストが終わって、
ちょっと気が抜けた感じなので、また何かスタートしたいです~☆
Commented by Shintan at 2009-03-26 22:26 x
Meisjeママさま。

ちょっと最近、冷えますね。
桜の開花も一時停止しちゃいますね☆
お稽古好きなのですが、アチコチどれも中途半端ですー(汗)。
↓結構、品切れが早いので早めに購入して、御取り置きされるのもよいかもです♪
<< Oro osteria オステ... Fauchon フォション エクレア >>