プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Fauchon フォション エクレア
e0031872_1853504.jpg
                   フォションのエクレア♪
                   色々なマカロンがあるように、エクレアにもカラフルで色々なフレーバーがあって
                   かわいいー☆

                   食べやすいサイズなので、ついパクパクと。。。                      



                   WBC優勝♪ イチロー選手、クールでカッコ良かった~♪
                   
[PR]
by bunga-bunga | 2009-03-24 19:10 | Gourmet | Comments(8)
Commented by yajiko at 2009-03-24 23:12 x
ひゃ~超キュートです!!
こんなカラフルなのがあるんですね~
エクレアは大好きで、スーパーやコンビニに売ってるのも買ってしまうくらい^^
見た目でも楽しめるスイーツってやっぱりいいですネ♪
Commented by yui at 2009-03-25 08:45 x
shintan、おはよう♪
へ~!こんなにカラフルなエクレアがあるんだね~。
見ているだけでも楽しくなっちゃうね^^

***
お祝いコメントありがとう♪
試験前に見せてもらえたshintanの滑りも、とても参考になりました。
ありがとう!!
ホント、GWまで雪があるといいですね~。
今度ぜひ、女子目線での指導をお願いします^^

Commented at 2009-03-25 08:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elflower at 2009-03-25 17:55
フォトジェニックなエクレア達ですね~☆
shintanさんのセンスが感じられます^^/

昨日の試合!もう最後の最後までハラハラドキドキでしたね。
イチローさんはもちろん、チームワークで勝ち取った世界一の姿に感動しちゃいました。
Commented by Shintan at 2009-03-26 21:57 x
Yajikoサマ。

カラフルでかわいいですよね~♪ 
皮もパリッとしてグーです☆
パクパク食べれるサイズなので、ついつい食べすぎちゃいます(笑)。
Commented by Shintan at 2009-03-26 22:04 x
Yuiサマ。

こんばんは~☆
見て楽しめるお菓子っていいですよね~♪

ひゃ~(汗)。お見本にならない見本で失礼致しましたー(汗)。
ホント、良かったですね!!
GW行けるとよいですね~(祈)☆
Commented by Shintan at 2009-03-26 22:06 x
2009-03-25 8時58分のカギコメさま。

わぁ☆ ありがとうございます~♪
聞いてよかったです~。
Commented by Shintan at 2009-03-26 22:10 x
Elflowerサマ。

このコ達、いつか撮ってみたかったんです~(←食べたかった・笑)♪
レオパード柄とかもあるみたいですよぉ☆

野球、ホントいい結果が出て良かったですね!
次は、スケートでも盛り上がりそうです☆
<< Spring♪ 3連休。 >>