プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Tripod 鍋しき
e0031872_20433399.jpg
                   先日、なんか、かわいいかもーとお買あげ♪
                   テーブルの上に、コロコロっとサイコロのように転がして、
                   その上に、お鍋を置くだけの鍋敷き。
               
                   テトラポットみたいなカタチが4つあり、それぞれが稼動できるようになっています☆                  
e0031872_20434056.jpg

[PR]
by bunga-bunga | 2009-03-19 21:02 | Others | Comments(8)
Commented by tablemei2 at 2009-03-19 21:08
こんばんは〜♪
やっと少し落ち着いて参りました。
ご無沙汰しました〜*

おしゃれな鍋敷きですね〜^^
素敵な花器を置いてみたいです!

↓のパン教室、和洋がコラボしたパン や器
色んな形がパッチワークしていて楽しいテーブルですね〜♪
Commented by susie0524 at 2009-03-19 21:39
こんばんは!
これ、好みです~
スタイリッシュでかわいい!
ストウブのお鍋にもばっちり合っていますね♪

↓パン教室のテーブル、春を感じます~
Commented by elflower at 2009-03-19 21:46
うわ、かっこいい鍋敷ですね^^
shintanさんが選ぶ品、センスがあって素敵です。
↑私もストウブとの相性が抜群で、このまま雑誌に載せて欲しいです♪
Commented by ypsilon930 at 2009-03-19 23:23
いや~ん、これ素敵☆
皆様が仰る通りストウブと相性抜群♪
この色のストウブを見て・・・
parisで買いそびれたこの色のエスカルゴディッシュを思い出しちゃった(笑)
今晩は夢にでてきそう・・・(汗)
Commented by Shintan at 2009-03-23 22:34 x
Meiサマ。

こんばんは☆
作品展、お疲れサマでした~!
お疲れ出ませんように☆
面白いデザインの鍋敷きですよね~♪
↓作家サンの作品の器やトレーなど、ステキなものがいっぱいです☆
Commented by Shintan at 2009-03-23 22:38 x
Susieサマ。

こんばんは~☆
見つけて、かわいー面白いーと即買いでした(笑)♪
↓季節を感じるテーブルっていいですよね☆
パンだけでなく、色とりどりのお野菜も美味しかったです!
Commented by Shintan at 2009-03-23 22:48 x
Elflowerサマ。

この鍋敷き、買って満足しちゃって、まだ活用してないんです~(笑)!
フックにぶら下げておけるので、しまう時も場所を取らずよいです~♪
ステンレスのお鍋を撮ると、自分が写りこんでしまうかもと
思ってストウブにしただけなんです(汗)。
Commented by Shintan at 2009-03-23 22:56 x
Yサマ。

いや~ん、お好きですか~♪
ストウブも良さを知ってしまうと、色々ほしくなっちゃいますよね~☆
そのうち、Yサン邸では、ストウブにのったエスカルゴが
いただけるのかしら。。。♪
<< 3連休。 パン教室☆ >>