プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Waffle ワッフル♪
e0031872_17563960.jpg
                  昨夜から今朝にかけて、嵐のようなお天気でしたが、
                  夕方には、日が差して少し回復してきました☆

                  先日、教えて頂いたワッフル、楽しくって結構作ってます♪
                  リェージュタイプのワッフルで、プレーンとチョコが入ったタイプの2種。             
                  周囲のカリッ?ザクッ?とした感じと、ちょっとモチッと感があって、
                  つい食べすぎちゃいます(汗)。

                  妹のチビッコにも、プレーンタイプを試食してもらったトコロ、
                  『美味しい?』と聞くとコクコク頷いてました~♪

                  ちなみに、『美味しくない?』と聞いてもコクコク頷いておりました(爆)☆
                  意味もよく理解出来ず、わかった風で頷く年頃(1才9ヶ月)。。。(汗)
                  
                  最近、チビッコに『しんたんって言って』とお願いすると、
                  『しーしゃー』(←たぶん言えてるつもり・笑)って言ってくれるのがウレシかったりして。。。
e0031872_18275532.jpg
             
[PR]
by bunga-bunga | 2009-03-14 18:28 | Gourmet | Comments(4)
Commented by さくら at 2009-03-15 16:19 x
先日は、どうもありがとうございました^^♪
プレゼントしたら、とても喜んでおりました!
また、どうぞよろしくお願い致します。
こちらのワッフルもとっても美味しかったです☆
Commented by elflower at 2009-03-15 16:53
ワッフル!大好きです。
私もワッフルメーカーあるのですが、何故か出来上がりが醜い(笑)
とても写真に撮る気分になれません^^;shintanさんは、本当に器用でうらやましい☆
そして、姪っ子ちゃん可愛いね@@
だんだんおしゃべりが楽しくなってくる時期、目が離せませんね^^
Commented by Shintan at 2009-03-16 23:23 x
さくらサマ。

こちらこそ、どうもありがとうございました♪
アレンジ、気に入って下さってウレシイです~☆
ワッフル、ちょっと焼きすぎてしまったかもです~(汗)。
Commented by Shintan at 2009-03-16 23:29 x
Elflowerサマ。

ワッフル、お好きですか~♪
ワッフルメーカーお持ちなのですね!
今回のレシピは、周囲のお砂糖がちょっと溶けて、見張っていないと
焦げやすいので、いくつかやっちゃいました(笑)。
チビッコって、素直でみんな可愛らしいですよね~。
<< プリザーブドフラワー、ギフト Seigle et fruit >>