プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プリザーブドフラワー ギフト
e0031872_1949577.jpg
                   プリザーブドフラワーのギフト。
                   先日お届けしたアレンジは、退職&ご出産のお祝いとのコト。
                   ピンク系でまとめてみました♪


                   プリザーブドフラワーサロンTreaPlea
[PR]
by bunga-bunga | 2009-03-10 19:52 | Flower | Comments(2)
Commented by shomama0320 at 2009-03-11 23:58
Shintanさま、ご無沙汰してます。
↓遅ればせながら、合格おめでとうございます♪
お花もお料理もお菓子もそしてスポーツも!
何でも極められてすごいです~~
私、スポーツは全くダメなので尊敬です。

Shintanさんは今度は何を目標にされるんでしょうね。
またまた楽しみデス☆
Commented by Shintan at 2009-03-13 19:02 x
Shomamaサマ。

こんばんは~☆
ありがとうございます~~♪
本来トロくってスポーツオンチな私なのですが、
スキーだけは、好きで続けられたのでココまで来れたのだと思います~。
合格出来た瞬間は、ウレシイ!というキモチでしたが、
今は、もっと練習しなきゃーという合格の重み?みたいな複雑なキモチです~(汗)。
次の目標の前に、お勉強から解放されたので、
パァ~っと美味しいモノを食べたり遊びたいです(笑)♪
<< Seigle et fruit サクラサク♪ >>