プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お料理教室♪
e0031872_2244857.jpg

                  楽しみにしていたお料理教室へ行って来ました~ん♪
                  今回もお洒落で美味しい、おもてなしお料理を教えて頂きました☆

                  モッチモチのニョッキ、フワフワのフリッターとっても美味しかったです~。
                  どれも、もいちど、食べたい。。。                   

                  盛り付けもお洒落でした~☆
                  ありがとうございました♪
e0031872_2271948.jpge0031872_2274253.jpg
シンシアポテトとお餅のフリッターPintoxsスタイル♪  シンシアポテトのニョッキ


e0031872_228789.jpge0031872_2281459.jpg
鶏の香草パン粉焼き                    キャラメル苺のスフレグラッセ
[PR]
by bunga-bunga | 2009-03-04 22:16 | Gourmet | Comments(10)
Commented by nanamiyazawa at 2009-03-04 22:22 x
キャ〜今UPされたあ〜〜〜これからお忙しいのに頑張ってしてくれたのね〜〜〜有難う〜今日頂いたお写真も大事に大事に天国?まで持っていきます〜!
Commented by susie0524 at 2009-03-05 20:02
おひさしぶりです!
こちらのお料理教室、テーブルもお料理もいつも素敵☆
私はグラススタジオのうつわが大好きです^^
先日、雑誌でも拝見しましたよ(先生もキュートな方ですね♪)
通えない私はいつもお写真で楽しませていただいています。
Commented by yajiko at 2009-03-05 21:10 x
いつもお写真を拝見できるのを楽しみにしているこちらのレッスン^^
今月もとーってもおいしそうで、PCの前でニコニコ笑顔になってしまいました♪
私も雑誌拝見しましたヨ~素敵な先生を囲んで楽しそうな雰囲気♪♪
ご紹介のガラス器たちもとっても素敵でした!
Commented by meisje at 2009-03-05 21:31
今回もとってもステキで美味しそうですね~
ピンチョススタイルとってもお洒落☆
お餅のフリッターどんな感じなのかしら?

↓ケーキもとっても美味しそう。
お忙しいのに本当にまめで尊敬です!

Commented by kittodaijyoubu at 2009-03-07 22:14
こんばんは。ほんと素敵なお料理教室ですね。うっとりしてしまいます。
お料理もどれもおしゃれ~だし、↓ケーキも、マカロンも・・・例のワッフルですね。どれも食べてみたいです!
Commented by Shintan at 2009-03-09 18:08 x
Nana先生。

今回もお洒落で美味しかったです~~♪
ありがとうございました~☆
アノお写真、モデルがかわいすぎて売れると思う~~。
Commented by Shintan at 2009-03-09 18:10 x
Susieサマ。

こんばんは~☆
毎回、とってもお洒落でステキなので楽しみなのです~。
食器、たくさん種類があるので、どれもほしくなっちゃいますね♪
Commented by Shintan at 2009-03-09 18:13 x
Yajikoサマ。

今回も美味しくて楽しいレッスンでした~☆
少しずつ復習していきたいです♪
食器、ほしくなってしまうし、、、しまうトコロも整理したいし、、、(笑)。
Commented by Shintan at 2009-03-09 20:47 x
Meisjeママさま。

今回も美味しかったです~♪
お餅もコロモもふわふわでモチモチでした~。
↓好きなのでつい。。。(食いしん坊です・笑)
Commented by Shintan at 2009-03-09 20:49 x
kittodaijyoubuサマ。

こんばんは☆
ピンチョスもこんなにステキですと、盛り上がりますよね~~☆
色々と復習がたまってますー(汗)。
1度も使っていないワッフルメーカーがあるので、
作ってみたいです~♪
<< サクラサク♪ お茶タイム。 >>