プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お茶タイム。
e0031872_18252798.jpg
久しぶりのお天気!


昨日は、霧の中のスキーでした。。。
気温が低めで寒かったです。
ゲレンデも道路も意外と空いてました。

ウィンターシーズンもあと少し。
今年は、雪が少ないので、GWまで滑れるかしら。





お勉強の間に、お茶時間☆
[PR]
by bunga-bunga | 2009-03-02 18:35 | Gourmet | Comments(8)
Commented by tablemei2 at 2009-03-02 22:35
こんばんは〜 Shintanさん♪
お疲れ様です。スキーもお上手なんでしょうね、 Shintanさんは・・・。
素敵です。なんでもこなせる Shintanさん☆
↓のコーディネートのガラスのプレート、私も欲しいなぁ〜と持ったり下ろしたりしたお皿^−^*ランチョンで表情がグッと変化しますね^^
Commented by mi-mi-mama at 2009-03-04 12:03
抹茶と栗のケーキはお手製ですか~?
とってもおいしそう!

我が家は今シーズンはまだ1度もスキーに行っていません
Shintan さんはお若いのにスキー派なんですね
我が家はもちろんスキーですよ^^;
Commented by elflower at 2009-03-04 15:14
こちらは手作りでしょうか?美味しそう~~@@
お抹茶の色が綺麗♪

スキー好きなshintanさんにとって、雪不足は深刻ですよね^^
新潟県内のスキー場も暖冬傾向で、GWまでの営業は厳しいかも・・と先日ニュースで言ってました。
気温が高くて、ザラメ雪みたいですね・・これでは滑りずらそうです^^;
Commented by yui at 2009-03-04 18:56 x
スキー、行ってますね~。
霧の中じゃ滑りにくかったでしょうね。。。
先月の野沢はいろんな天候を楽しめました^^;
義父のおかげで少しは上達したみたいだけど、
1か月もブランクあると忘れちゃいそうです。。。(泣
↓白とグリーンのアレンジも素敵☆
Commented by Shintan at 2009-03-04 22:38 x
Meiサマ。

こんばんは☆
ドン臭いのでなかなか上達しないんですよぉぉ~(涙)。
↓とっても美味しくって楽しいステキなおもてなしでした~☆
ガラス、ステキですよね~♪
Commented by Shintan at 2009-03-04 22:42 x
Mimimamaサマ。

レッスンで教えて頂いたケーキなんです~。
グラスのシャリシャリ感、とっても好きなんです♪

若くないので、スキー派なんですよぉぉ~(笑)。
浮気をしないで、スキー派です☆
今年、スキーに行けるとよいですね☆
Commented by Shintan at 2009-03-04 22:46 x
Elflowerサマ。

先日、教えていただいたケーキなんです~。

寒いようでも暖冬なのですよね~。
ゲレンデの雪も少ないですし、鹿サンとの遭遇も少なかったです~。
ザラメ、スピードが出にくいので、ちょっぴり好きです(笑)。
Commented by Shintan at 2009-03-04 22:50 x
Yuiサマ。

スキー行ってます~(笑)。
明朝、また行ってきまする~。
覚えの悪い生徒で、先生には、ホントご迷惑をおかけしてます(汗)。
GWまで滑れるといいですよね~(祈)。
美味しいモノもいただけるし(笑)。
<< お料理教室♪ 各種お粉料理 Waffle &... >>