プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ワン。
e0031872_19354050.jpg
今日は午前中、雪が降りました☆
昨夜、カイザーをお洗濯したばかりだったのに。。。
今日もお洗濯。。。(涙)

雪の中のお散歩、カイザーの頭にも雪がちょこっと積もってました♪
プリザーブドフラワーサロンTreaPlea
[PR]
by bunga-bunga | 2009-02-27 20:01 | Others | Comments(4)
Commented by meisje at 2009-02-28 00:49
今日は本当に寒かったですね。
その後具合いかがですか?
お大事になさってくださいね。

カイザーちゃん雪のなかお散歩だったのですね~
寒くても大丈夫なのかしら??
二日続けてのシャンプーお疲れ様でした♪

↑アレンジ、深みのあるグリーンで冬色でまたステキ☆
Commented by elflower at 2009-02-28 09:07
おはようございます。
昨日はめずらしく、東京に雪が降ったそうですね@@
これも春が近い証拠ですね!
カイザーちゃんの頭にも雪が積もったのですか(笑)
微笑ましいエピソード♪
うちの子は、朝から日向ぼっこで爆睡中。。。体が熱くらないのか??不思議です^^

shintanさんのアレンジメント、お花に表情があって素敵~♪
こんなアレンジを囲んで、お茶したい(←食べることしか考えない私・・・)
Commented by Shintan at 2009-03-02 18:40 x
Meisjeママさま。

寒暖の差が激しいですね。。。
ノドの調子がイマイチなんです~。
メイシェママさんもお気をつけ下さいね☆

お散歩時、冷たい水溜りに足が入っちゃうと、
“あっ!”みたいに足を縮めるんです(笑)。

↑ちょっとアンダーな感じに撮ってみました。
Commented by Shintan at 2009-03-02 18:42 x
Elflowerサマ。

こんばんは。
日も長くなりましたね~!
春はもうすぐ♪ 
陽だまりで温まると、体を冷やしに移動したり~を繰り返してます♪
ありがとうございます。
お茶&おしゃべり楽しいですよね~♪
<< 各種お粉料理 Waffle &... およばれ♪ >>