プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
およばれ♪
24日~3日間、軽井沢へ行ってました。。。

2月ももう、終わり、、、
今月は、14日間もスキーに出かけていたみたいです(半月??汗)。
風邪もひくハズだわ。。。


先日、お友達のお宅でお夕食をご馳走になっちゃいました♪
おしゃべりしながら、ちゃちゃ~と作ってくださり、
とっても美味しかったデス~☆

デザートまでたっくさん!
とても楽しかったです~。 伺うといっつも遅くまでおぢゃましてしまい、、、あっという間でした~。

ありがとうございました♪e0031872_22221256.jpg
e0031872_22245310.jpge0031872_22264139.jpg
[PR]
by bunga-bunga | 2009-02-26 22:45 | Gourmet | Comments(4)
Commented by mi-mi-mama at 2009-02-27 09:38
おはようございます♪
ブログにコメントをありがとうございました^^
早速遊びに来てみましたが・・・あまりに素敵なブログに 
感動です!!!
ず~っとスクロールして拝見しました~

お菓子もお料理もとっても上手で素敵ですね
これからもおじゃまさせてもらいますね♪
また、お教室でご一緒したいです^^
Commented by mmacoron at 2009-02-27 10:24
風邪ひかれていたのですね~、大丈夫ですか?
今日も寒いですものね、どうぞお大事になさってくださいね。

すんばらしい、お友達ですね!
ちゃちゃ~っとですか!(驚)
リゾット、美味しそう~

↓行かれたのですね!
やっぱり、美味しさにやられちゃいましたか?(笑)
女子力Upですよねん♪
Commented by Shintan at 2009-02-28 20:56 x
Mimimamaサマ。

こんばんは☆
わぁ~拙いブログですが、来て下さってウレシイです♪
忘れないうちに、私も復習しなくっちゃです~(汗)。
また、ご一緒出来るとウレシイです。
これからもどうぞよろしくお願い致します♪
Commented by Shintan at 2009-02-28 20:59 x
Macoronサマ。

風邪、結構ノドの調子がなかなかスッキリしませ~ん(涙)。
寒暖の差が激しいので、Macoronサンもお気をつけ下さいね☆
すんばらしいお友達がたくさんいるので、とっても勉強になります~!
↓もう、両方ともすっごくタイプなパン♪でした~。
やられちゃいましたわー(笑)。
<< ワン。 パン教室。 >>