プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
村上開新堂
e0031872_17492087.jpg
e0031872_17492562.jpg村上開新堂のクッキーを頂きました☆


紹介者がいないと購入出来ない有名なクッキー。
上段のクッキーをめくると違うクッキーが出てきたりと、
25種類以上ものクッキーが、きゅうきゅうに詰まっています♪

美味しく頂きました~。
ありがとうございました♪
[PR]
by bunga-bunga | 2009-02-16 17:59 | Gourmet | Comments(2)
Commented by yajiko at 2009-02-16 18:23 x
わぁ~画像が大きくて思わずクッキーに手を出しそうになりました^^
こちらのクッキー、いただいたことあります!
そのときもご紹介者がいないとダメなんだよねぇ、って話題になったような。
ありがたいお菓子ですよネ♪
Commented by Shintan at 2009-02-19 21:11 x
Yajikoサマ

ひとつふたつ、、、ポリポリ、、、と止まらなくなってしまうクッキーです♪
たくさんの種類がきゅうきゅうに詰まっていて、
目で見ても楽しめるクッキーでした~☆
<< マロンのケイク 戻りました。 >>