プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
戻りました。
e0031872_20533231.jpg1週間、両親が山篭りしている八ヶ岳へ行っておりました。

天候に恵まれて、途中、岩岳&八方へも足を延ばし、
7日間スキーをすることが出来ました♪

毎日、温泉にも入って美味しいモノを食べて、
あっという間でした♪

[PR]
by bunga-bunga | 2009-02-15 21:08 | Others | Comments(6)
Commented by kfds at 2009-02-16 00:31
お帰りなさいませ。一週間もスキー三昧だったんですね!羨ましいです。温泉も美味しいものもこれまた羨まし〜!
実は私は学生時代はスキーに没頭していて岩岳には様々な思い出があるんです〜。(キュン)
卒業後はその反動の様にスノーボードで呑気にチンタラ滑っています。
Commented by meisje at 2009-02-16 00:34
お帰りなさい♪
美味しいものと温泉羨ましい限りです。
こちらは急に暖かくなりましたが、雪は大丈夫でしたか?

↓ブルガリのアフタヌーンティーとっても
気になっていました。
美味しそうですね☆

カイザーちゃんカワイイお写真ですね☆
スキーの時どうされていたのかしら??
Commented by elflower at 2009-02-16 15:07
お帰りなさい☆
スキーはいかがでしたか?
温泉、美味しいモノ、そしてスキーだなんて最高ですね☆
カイザーちゃんも一緒だったのですか?
Commented by Shintan at 2009-02-16 22:52 x
Kfdsサマ。

戻りました~。
岩岳は、学生スキーのメッカですよね~!
私も学生時代、岩岳に少し泊まりこんでいた時期があるので、懐かしさいっぱいです♪
平日でも賑わってました!
スキーもボードも出来るのですね~。 スーパーウーマンですね♪
Commented by Shintan at 2009-02-16 22:57 x
Meisjeママさま。

まだ2月なのに、週末は春スキー状態でした~。
リフト乗り場なんて、雪が溶けて所々水溜りが出来てました。。。
今回、カイザーは、お留守番でした~。
↓ブルガリのアフタヌーンティー、ゆっくり出来て、楽しかったです♪
Commented by Shintan at 2009-02-16 23:00 x
Elflowerサマ。

スキーと温泉はセットですよね♪
ここ半月、積雪がほとんどないので、今年は暖かいのですね。。。
でも、ガンガン滑ってました(笑)。
カイザーは、お留守番してもらいました~。
<< 村上開新堂 アフタヌーンティ ブルガリ >>