プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アフタヌーンティ ブルガリ
                         アフタヌーンティ ブルガリ
e0031872_521095.jpg
                    ブルガリのアフタヌーンティー☆
                    お友達とおしゃべりをしながら、楽しい時間を過ごしました~。
                             
                    サンドウィッチやキッシュ、スコーンなど。
                    スィーツ4種にショコレート。
                    3段のお重に入ってました♪
                    ミニサイズですが、お腹がいっぱいに。。。
                    とっても楽しかったです~☆

                    ありがとうございました♪
e0031872_5203933.jpg
 
[PR]
by bunga-bunga | 2009-02-08 05:29 | Gourmet | Comments(4)
Commented by mmacoron at 2009-02-11 12:22
お紅茶好きにはたまらない画像です~☆
ブルガリでもアフタヌーン頂けるのですね。
お重でコーデ、カッコイイです。
ミニバーガーも可愛い♪
私もチェキしてきますわ~。ステキな情報有難うございます☆

そして↓のお料理、すばらしいですね!
カメラマンのshintanさんにも憧れの眼差し送っちゃいます~☆
雑誌も要チェキですね^^。
Commented by shomama0320 at 2009-02-11 20:03
Shintanさん、こんばんは♪
ブルガリカフェ私も行ってみた~いと思っていたのです。
Shintanさんのお写真見て益々行きたくなっちゃいました。

↓お料理もお写真も素晴らしいです。
美しくって食べるのもったいないですね!
Commented by Shintan at 2009-02-16 22:41 x
Macoronサマ。

アフタヌーンティーっておしゃべりしながら、ゆったり出来て楽しいですよね~♪
macoronサンのおススメのアフタヌーンティーも教えて下さ~い☆
↓とってもpフォトジェニックなお料理達でした~♪
Commented by Shintan at 2009-02-16 22:48 x
Shomamaサマ。

こんばんは~☆
ぜひぜひ♪ 空いていてゆっくり出来ましたぁ~。
お重でこんな風におもてなしが出来たらいいな~なんて妄想しちゃいました~。
↓すっごいお洒落なお料理でした!
撮影用のお料理とはいえ、とっても美味しそうでした~。
<< 戻りました。 撮影 >>