プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ハート型
e0031872_19144275.jpge0031872_19145290.jpg

先日のお抹茶のケーキ、こんなカタチも作ってました☆

次回は、もう少しツルンとキレイに出来るといいなぁ~♪
[PR]
by bunga-bunga | 2009-02-04 19:16 | Gourmet | Comments(8)
Commented by meisje at 2009-02-04 20:56
とっても美味しそう♪
盛り付けもお洒落ですね~
どんどん復習されていてすごいです。

↓カフェ美味しそう。
左上はなにかしら??
Commented by yajiko at 2009-02-04 21:29 x
もうすぐバレンタインですし、ハート型いいですね~♪
お抹茶のケーキ、食べてみたいデス。
コーディネートも和モダンな雰囲気でおしゃれだわ!
ティーポット?もかっこいいです^^すごく好み☆
Commented by shomama0320 at 2009-02-04 22:35
Shintanさま、こんばんは♪
Shintanさまの所はいつも美味しいものに溢れていますね~
ハート型バレンタインにぴったりですね。
テーブルコーデも大人っぽくって素敵です。

↓プチポワン、カジュアルバージョンも出来たんですね。
行ってみたいです♪
Commented by tablemei2 at 2009-02-05 22:45
こんばんは〜^^
わぁ〜〜おしゃれですね〜♪
わたしのもハートだけど、Shintanさんのほうが上品で美味しそう^^
Commented by Shintan at 2009-02-06 20:58 x
Meisjeママさま。

すっごく食べたくって作ってみました♪
かわいそうな位、ハートがデコボコ、、、あらら~って感じです(汗)。
↓左上は、大きなマッシュルームにエスカルゴバター、ナッツ類がアツアツで美味しかったです~♪
Commented by Shintan at 2009-02-06 21:42 x
Yajikoサマ。

そういえば2月は、バレンタインなのですね~。
Yajikoサンもパウンド系、グラスのシャリシャリ系、お好きですか~~♪
ティーポットは、以前に注ぎ口を欠かしてしまって、、、
2代目なんです~。
Commented by Shintan at 2009-02-06 21:47 x
Shomamaサマ。

こんばんは~☆
食べてばかりです~(笑)。ダイエットは、いつから始めるのやら。。。
↑デコボコなハートなので、バレンタインには、、、キモチが届かないかもです~(笑)。
↓プチポワンのカジュアル版、“夜お茶”も出来て、リーズナブルで良かったです☆
Commented by Shintan at 2009-02-06 21:50 x
Meiサマ。

こんばんは☆
辛うじてハートのカタチを留めている状態です~~(汗)。
Meiサンのハートのパンチョコ、サクサクして美味しそう!!
いくらでも食べられちゃいそうです~♪
<< お懐石。 Le cafe+A >>