プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
マフィンで朝食♪
e0031872_2151553.jpg
e0031872_21514975.jpg
先日のレッスンで頂いたハリウッドマフィンを朝食で♪

スパイシーチキンを作って、チーズを挟みました~♪
生地がモチッとしておいしっ☆



マフィン型、買わなくっちゃ~。

[PR]
by bunga-bunga | 2009-01-31 22:08 | Gourmet | Comments(10)
Commented by mycantik_colors at 2009-01-31 23:07
こんばんは^^
なんて美味しそうなの~♪
お家でこんなハリウッドマフィンが作れたらなんてステキなんでしょう☆
お近くでしたら教えて欲しいわ☆
Commented by meisje at 2009-01-31 23:16
とっても美味しそう♪
カフェみたいですね~
↓チーズ入りのパンもすごいきれい。
本当にまめですね。もう尊敬しちゃいます。

↓Thé vertも手作りなのですね。
すごい♪♪

Commented by elflower at 2009-02-01 18:53
わ~~~。
ご自宅でこんなマフィンが作れるなんて。。。出前お願いしたいです(笑)
それに比べて私ったら、コーヒー入れて、食パン焼いて、おっしま~い!てことばっかりです(滝汗)
shintanさんの女子力下さ~い^^/
Commented by susie0524 at 2009-02-01 19:34
美味しそう~♪
マフィンもおいしそうだけど、真っ赤なプレートがとってもおしゃれ!
センスを感じます~♪(グラススタジオ?)
まるで、雑誌の1ページを見ているようです☆
Commented by yui at 2009-02-02 18:38 x
shintan、こんばんは☆
我が家も土曜日のブランチはマフィンだったんですよ~♪
こんなに豪華じゃないし、普通のマフィンだけど・・・^^;
ハリウッドマフィンは何の粉を使っているのかなぁ?
美味しそう^^
Commented by Shintan at 2009-02-02 21:18 x
Mycantikサマ。

こんばんは~☆
焼き立ては、もちろんですが、時間が経ってもモチモチして
美味しいマフィンなんです~♪
本当!おウチで焼けたら、イイですよね~☆
まずは、お道具から(笑)♪
Commented by Shintan at 2009-02-02 22:03 x
Meisjeママさま。

冷めても美味しい生地でした~♪
自分でも作れるようになりたいです☆
↓パン、アセって作ったのでカタチがイビツなんですー(汗)。
Thé vertは、もちろんデモレッスンでしたので、
先生の美味しいケーキ頂きました♪
Commented by Shintan at 2009-02-02 23:28 x
Elflowerサマ。

自分で作れたらイイですよね~!
私も出前があったらお願いしたいです!!
頑張って復習したいです~♪
センセイにチキンなど挟んでも~って教えて頂いたんですょん☆
Commented by Shintan at 2009-02-02 23:34 x
susieサマ。

翌日でも、美味しい生地なんです~♪
作れるようになりたいって思いました☆
食器、たくさん種類があって迷いますよねっ。
色々ほしくなっちゃいます(笑)。
Commented by Shintan at 2009-02-02 23:37 x
Yuiサマ。

こんばんは~☆
体調良くなって良かったですね!!
マフィン作られたのですね~♪
小麦胚芽が入ってます☆ 香ばしくって好きです♪
<< お抹茶のケーキ。 チーズ入りパン。 >>