プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
パン教室 ベーコン・エピ&マフィン。
e0031872_23535495.jpge0031872_23541834.jpg
e0031872_0102334.jpg

バゲット・ベーコンエピ&ハリウッド・マフィンを教えて頂きました♪

作成中、イイ香りでお腹鳴ってました(笑)。
ベーコンエピ、硬すぎず香ばしくて美味しい~♪
カリカリのチーズも♪

マフィンもサンドで頂いて、
他にも色々なフィリングを教えて頂きました~☆

どちらもとっても美味しかったです♪
ありがとうございました♪
[PR]
by bunga-bunga | 2009-01-29 00:11 | Gourmet | Comments(4)
Commented by kittodaijyoubu at 2009-01-29 18:18
ご無沙汰しています。ご挨拶のタイミングを逸してしまい、すいません。今年もどうぞよろしくお願いします。ああ相変わらず美味しそうな画像が・・・。チラッと見えているアボカドがそそります・・・。
Commented by chojiiro at 2009-01-29 19:24
昨日はお疲れ様でした。
今回の香りは食欲中枢を刺激しましたね。どちらもお食事に活躍するパンかと思いますので、是非試してみてね下さいね。
数回で皆さんかなり上達されました!ブラボーです。
Commented by Shintan at 2009-01-30 06:33 x
kittodaijyoubuサマ。

こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します♪♪
マフィンからこぼれ落ちそうなフィリング、
パンとの相性もバツグンで美味しかったです~。
ぜひぜひ復習したいパン達でした☆
Commented by Shintan at 2009-01-30 06:56 x
Chako先生。

先日は、どうもありがとうございました♪
どちらのパンも、我家で人気になること間違いなしです!
パンの焼ける香りは、本当にキケンすぎます~(笑)。
<< Wa-Sweets. お抹茶と栗のケーキ。 >>