プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Night view
e0031872_22172522.jpg

久しぶりに夜景、撮ってみました。。。
ムツカシイ(汗)。

今日は1日、妹のチビッコ(姪)のお相手。

なんでも疑問系でチビッコに尋ねるとコクコクと頷く♪
もちろん、理解出来ていないのに、わかったフリ(笑)。

成長、早いな~☆
また、週末は寒くなるそうです。。。
[PR]
by bunga-bunga | 2009-01-23 22:25 | Others | Comments(2)
Commented by elflower at 2009-01-23 23:24
こんばんは☆
うふふ、チビッコさん可愛いですね^^
私にも甥っ子がいますが、大人顔負けの受け答え(滝汗)
たくさん教えてもらって、私のほうが子供のようでした(苦笑)

明日から寒波だそうです☆
何センチ積もるかな~
ドキドキして外を眺めてます♪
Commented by Shintan at 2009-01-26 21:36 x
Elflowerサマ。

こんばんは☆
子供の成長って早いですね~。
赤ちゃんからいつの間にか子供になってました。。。
週末、寒かったですね。
雪がチラチラと舞ってました☆
<< 週末。 ひとやすみ。 >>