プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ひとやすみ。
e0031872_16302959.jpg朝から冷たい雨が降ってます。。。










頂いた栗のケーキ♪
クリームたっぷりのコーヒーと一緒に頂きました☆
[PR]
by bunga-bunga | 2009-01-22 17:06 | Gourmet | Comments(4)
Commented by meisje at 2009-01-22 19:32
美味しそうな栗のケーキ。
手作りなのかしら?
今日は雨が降ったりやんだりの一日だったので
お散歩もいかずメイシェとまったりしてました~

↓ミモザ可愛いですね~
早く暖かくなるといいですね☆
Commented by yajiko at 2009-01-23 15:56 x
栗スイーツ大好きなんです!
ケーキ、形もかわいくていいですね^^おいしそう♪
クリームたっぷりのコーヒーとの組み合わせもサイコウだわ。
やっと金曜日!週末は特別な用事がないので、おうちでのんびりしたいと思っています。
もちろん幸せのティータイム付き♪
Commented by Shintan at 2009-01-24 00:04 x
Meisjeママさま。

一口頂いて、『美味しぃぃ~っ』って言っちゃいました♪
お友達の手作りです。

今日は、午後からやっと日差しが出てきましたね☆
また、そろそろワンコ生活が始まりそうです~(笑)。
Commented by Shintan at 2009-01-24 00:07 x
Yajikoサマ。

Yajikoサンも栗LOVEですか~♪
やはりたっぷりクリームが入ったコーヒーですよね~ん♪♪
また週末は、寒くなるようですので、
暖かいおウチでティータイムですね☆
<< Night view ミモザ >>