プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ミモザ
e0031872_17562253.jpg
                 寒い日が続いていますが、春らしいお花がたくさん咲き始めてます☆
[PR]
by bunga-bunga | 2009-01-21 18:18 | Flower | Comments(8)
Commented by susie0524 at 2009-01-21 20:04
こんばんは!
毎日寒いですね~
でも、花屋さんの店先にはひとあし早い春が…
ミモザ、大好きな花です♪
これは、リースかしら…
Commented by elflower at 2009-01-21 20:47
わ~、ミモザ大好きです^^/
寒いけど、お花の世界は春ですね♪
写真もとっても素敵。
Commented by ypsilon930 at 2009-01-21 23:10
私ミモザ大好きなの~~♡
春がもうそこに来ているって感じですね♪
この小さなぽわぽわが何とも可愛らしーい!
たぶん自分にないかわいさだから余計好きなのかも~~(爆)
Commented by plein-printemps at 2009-01-22 11:51
ミモザ、もちろん私も大好きですよ~!!犬の名前につけちゃうくらい!(笑)
ホント、お花の世界はすっかり春ですよね♪
春のお花は香りもいいし、色も明るいし・・・
見ているでウキウキ気分になってきますよね♪
Commented by Shintan at 2009-01-22 21:57 x
Susieサマ。

こんばんは☆
今日も朝から冷たい雨が降る1日でした。。。
ミモザのリースです♪
春のお花が咲き始めてますね☆
Commented by Shintan at 2009-01-22 22:00 x
Elflowerサマ。

寒い中でも、どんどんとお花が咲き初めましたね♪
小さいポンポンが、とってもかわいいですよね~☆
Commented by Shintan at 2009-01-22 22:08 x
Yサマ。

ミモザ、人気ですね~♪
小さいポンポンが鈴なりで、かわいいですよね~。
寒くてもお花は、春のようですね☆
Commented by Shintan at 2009-01-22 22:12 x
サラさま。

ホント!春のお花は可憐でかわいい系の色多いですね♪
寒くてもお花を見ると、春が近づいてきているのが
わかりますね~☆
<< ひとやすみ。 キャラメルパウンドケーキ >>