プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Girl's party♪
e0031872_23341971.jpgお友達のお宅へ襲撃(笑)させて頂きました♪

たくさんのランチやスイーツをご用意下さって、
丁寧に作られていて、どれもとっても美味しい~♪



こんなに美味しいお料理を食べている旦那サマが羨ましい位!


とっても美味しくて楽しい時間でした☆
ありがとうございました♪
お土産までたくさん頂いちゃいました。うきゃっ♪

e0031872_23342638.jpg

お腹がいっぱいなハズなのですが、お菓子達もおいすぃ~♪e0031872_2334321.jpg
[PR]
by bunga-bunga | 2009-01-15 23:44 | Gourmet | Comments(6)
Commented by elflower at 2009-01-16 11:56
おもてなし上手なお友達ですね♪
楽しい突撃隊(笑)の様子が目に浮かびますよ^^
私の場合、突然襲撃されたら居留守するしかない状態です(滝汗)
Commented by yajiko at 2009-01-16 12:00 x
丁寧に心をこめて作ってくださったのが伝わってきます^^
Shintanさんのお友達とのGirl's Party、いつもいつも素敵でうっとりと拝見させていただいてます!
おいしいお料理をいただきながら、おしゃべりで盛り上がり、楽しい時間を過ごすのって最高ですネ♪
Commented by yui at 2009-01-16 17:48 x
shintan、こんばんは☆
素敵なお友達ね♪
和食っていうのも良いね♪
うちはいつも主人任せなので、私はもう少し頑張らないとだわ^^;

***
しゅうまいは皿の底部分に皮を敷いてますよ~。
イメチェンになってるかなぁ?^^;

あ、明日からまたヨロシクね☆お世話になります^^
Commented by Shintan at 2009-01-16 20:53 x
Elflowerサマ。

研究熱心で、丁寧にお料理やお菓子を作られているのが、
いただいていてわかるんです~。
スゴイと思いました☆
もちろん、我家への突然のご訪問はNGです~(笑)。
Commented by Shintan at 2009-01-16 20:58 x
Yajikoサマ。

美味しいお料理でお腹がいっぱいなのに、
お菓子も美味しくって、頂いちゃいました~♪
丁寧に取り組まれている姿勢、少しでも見習わなくっちゃと思いましたっ。
美味しいお料理とおしゃべり、とっても楽しい時間ですよね☆
Commented by Shintan at 2009-01-16 21:00 x
Yuiサマ。

こんばんは☆
そぉ~☆ 私も和食をご用意出来るようになりたいと思いました~☆
すっごく美味しかったんです~♪

こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。
また、寒そうですね。。。
<< はらドーナッツ。 プリザーブドフラワー BOXアレンジ >>