プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お菓子。
e0031872_1903491.jpge0031872_1904016.jpg















先日、デザートレッスンに行って来ました♪

フルコース料理の中のデザート部分の
レッスンでした。

☆洋梨のソルベ&スフレ
☆苺尽くしのデザート
☆プティフール

お誕生日月♪というコトで急遽、
飴細工のデモも見せていただきました~☆
[PR]
by bunga-bunga | 2009-01-13 19:09 | Gourmet | Comments(6)
Commented by yajiko at 2009-01-14 11:07 x
フルコース料理のデザート部分っていっても、このデザートがもうフルコースのような感じですね^^
見ているだけでかなり幸せ気分になってきました~!
苺のおいしい季節になったので、この冬も苺デザートたくさん食べたいなぁと思っています♪
Commented by elflower at 2009-01-14 14:21
お写真はレッスンの様子なのですね。。。どこかのレストランかと思っちゃいました(汗)
美味しそう~☆
↓湯沢は、たっぷり雪があったでしょう^^/
スキーは満喫できましたか♪
Commented by for_comfort at 2009-01-14 22:13
世の中にはステキなレッスンがたくさんあるんですね!ホントに美味しそう♪
こちらに伺うと目の保養と共に生唾ゴックンです(笑)
苺尽くしのデザート、とっても気になります。
Commented by Shintan at 2009-01-16 00:25 x
Yajikoサマ。

ちょっと珍しいスタイルのレッスンでした☆
レストランで頂いているような感覚でした~。
美味しい苺、たくさん出回ってますよね~♪
Commented by Shintan at 2009-01-16 00:29 x
Elflowerサマ。

レストランっぽいですよね☆
盛り付ける様子など見ることが出来て、楽しかったです♪
↓年末からず~~っと降っているようで、
たっぷり雪の中、たっぷり滑りました(笑)。
ゲレンデも日が落ちると急に寒くなりますね。。。
Commented by Shintan at 2009-01-16 00:31 x
for_comfortサマ。

ホント☆お教室、たくさんありますね~。
面白いスタイルのレッスンでした☆
苺のデザートは、色々な食感もあって美味しかったです♪
<< プリザーブドフラワー BOXアレンジ 連休 >>