プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ご挨拶。
e0031872_1562295.jpg
今年もたくさんの良い事に恵まれ、
たくさん笑って、美味しいモノをたくさん食べて(笑)、充実した1年でした。


いつも拙いブログ&HPへ遊びに来てくださり、ありがとうございました♪
これからもどうぞよろしくお願い致します。


毎年、同じ目標ですが、、、
ひとつひとつ丁寧に、ステップアップしていきたいです。

来年もステキな年となりますように☆



これから、またスキーへ行ってきます♪
[PR]
by bunga-bunga | 2008-12-30 02:01 | Others | Comments(12)
Commented by elflower at 2008-12-30 12:16
shintanさん、今年もお世話になりました~♪
毎日、丁寧に暮す!って大切ですよね^^
shintanさんの生活ぶりは、拝見していて、と~っても豊かな気持ちにさせて頂きました。
これからも楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

スキー行ってらっしゃい~♪
良いお年をお迎え下さいね^^
Commented by susie0524 at 2008-12-30 15:49
今年もあと一日となりましたね。
今年はブログを始め、たくさんの素敵な方に出会うことができました。
shintanさんからも温かいコメントをいただき、ありがとうございました☆
スキー、楽しんできてくださいね。
どうぞ良いお年を、そして、新しい年もよろしくお願いいたします^^
Commented by yajiko at 2008-12-30 17:43 x
いよいよ今年も終わりですね~
今年はShintanさんの素敵なブログに出会えて、とってもうれしかったです!
来年も仲良くしてくださいね^^どうぞよろしくお願いいたします。
スキー、お気をつけて行ってらしてください。
どうぞよいお年をお迎えください♪
Commented by meisje at 2008-12-30 21:00
スキー楽しまれているかしら☆
今年もshintanさんのステキなブログ
うっとりと拝見させていただきました。
来年も楽しみにしております。

よいお年をお迎えくださいね。

↓美味しそうですね~同じアクリルのお重もっていますが
なかなかつかいこなせません・・・
Commented by shomama0320 at 2008-12-30 21:56
shintanさま、こんばんは♪
いつも素敵なblogを憧れて拝見しておりました。
また、来年も楽しみにしておりますね!
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
Commented by chee-mama at 2008-12-31 14:43
こんにちは!
今年はスキ-場で新年をお迎えでしょうか。
いつも素敵なブログで
癒されておりました。
来年も楽しみにしておりますね~

よいお年をお迎えくださいね♪
Commented by Shintan at 2008-12-31 23:22 x
Elfowerサマ。

こちらこそ、今年も仲良くしてくださりありがとうございます♪
来年もどうぞよろしくお願い致します☆
ステキな年となりますように。。。

もしかして、新潟も雪でしたか~?

Commented by Shintan at 2008-12-31 23:25 x
Susieサマ。

私もSusieサンと知り合うことが出来てウレシかったです~♪
来年もステキな年となりますように☆
お写真、楽しみにしてます~。
年末年始は、スキー三昧です。
Commented by Shintan at 2008-12-31 23:28 x
Yajikoサマ。

こちらこそ、仲良くしてくださりありがとうございました♪
これからもステキなコーディネート楽しみにしてます!
どうぞよいお年をお迎えください☆
Commented by Shintan at 2008-12-31 23:32 x
Meisjeママさま。

朝から日が落ちるまで滑ってます(笑)。
今年も仲良くしてくださりありがとうございました♪
メイシェちゃんのお写真も撮らせていただき、ウレシかったです~♪
来年もステキな年となりますように~☆

↓3段分もツメツメするの大変そうです~。
Commented by Shintan at 2008-12-31 23:34 x
Shomamaサマ。

こんばんは~☆
私の方こそ、Shomamaサンのブログへ、
おぢゃまするのとっても楽しみにしてたんです~♪
来年もどうぞよろしくお願い致します☆
ステキな年となりますように。。。
Commented by Shintan at 2008-12-31 23:38 x
Chee-mamaサマ。

こんばんは~☆
毎年、年末年始はゲレンデです~
今日は吹雪いてました(涙)。
私の方こそ、毎回進化されるChee-mamaサンのブログ、
とっても楽しみに拝見してました!
来年もどうぞよろしくお願い致します☆
よいお年をお迎えください。
<< Bonne année♪ お重♪ >>