プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お重♪
e0031872_11561273.jpge0031872_1242373.jpg
年始のプレゼントにピッタリな焼き菓子のレッスンへ行ってきました♪

今回も、終始きゃあきゃあ☆&わぁわぁ♪と賑やか(?うるさい?)で、
失礼いたしました(汗)。

アクリルのお重にそれぞれ入ってます。
1の重 : 紅白のスノーボール、和三盆サブレ
2の重 : 黒豆入り抹茶フィアンシェ
3の重 : 栗ときな粉のケイク

我家の場合、お味見♪と言いつつ年始までに食べてなくなっちゃうかも。。。(笑)
ありがとうございました♪
[PR]
by bunga-bunga | 2008-12-29 12:26 | Gourmet | Comments(4)
Commented by yajiko at 2008-12-29 16:33 x
わぁ~アクリルのお重に入っていると、中身がチラ見できていいですね!
こんなお年始のプレゼントをいただけたら、1年幸せに過ごせそう♪
それぞれのお菓子も和テイストなんですね~
おいしそうデス☆
Commented by Shintan at 2008-12-29 21:02 x
Yajikoサマ。

ステキなアイデアですよね~☆
和な感じのお菓子達が詰まってます♪
食べてしまったら、、、自分で4種類もつめつめしなくっちゃです(笑)。
オードブルやお花にも使えそうで楽しみです☆
Commented by shomama0320 at 2008-12-29 21:37
Shintanさま、こんばんは♪
素敵~ こんなお年賀頂いたら卒倒してしまいそうです。
私だったら、誰にも差し上げないで、全部自分のものに
してしまいます(笑)
アクリルのお重も色々使えそうで楽しいですね。

Commented by Shintan at 2008-12-30 01:56 x
Shomamaサマ。

こんばんは☆
ステキなアイデアですよね~♪
既に、私と彼とで、お掃除の合間にパクパク食べちゃってます~(爆)。 
<< ご挨拶。 ランチ >>