プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
わん!
かわいいワン達を撮らせていただきました~~♪
今回は、チビちゃんも仲間入り☆ うきゃ。

動きが早くって、ピンボケ写真になっていてもカワイイ~~(笑)!e0031872_15254426.jpge0031872_15254837.jpg
e0031872_15255486.jpge0031872_1525583.jpg
                                ↑女の子っぽい振り返り~☆ 今回の私的お気に入り♪


↓と~~ってもかわいい4ヶ月のチビちゃん♪  e0031872_15314924.jpge0031872_15315924.jpg
e0031872_1532669.jpge0031872_15321262.jpg
みんな、かわいすぎるぅ~。。。
たくさん抱っこさせてもらいました。
ありがとうございました~☆
[PR]
by bunga-bunga | 2008-12-26 18:23 | Others | Comments(10)
Commented by susie0524 at 2008-12-26 17:22
こんにちは!
今年は、こちらでたくさんのかわいいワンちゃんに会わせていただきました^^
なかなか家では飼えないのでこちらで…^^♪
ワンちゃんの目って、本当に純粋無垢ですね~
新しい年もたくさんの素敵に出会えますように☆
Commented by プリマロコママ at 2008-12-26 17:33 x
またまた我が家では大騒ぎになっています。
いつもいつも素敵に撮ってくれてありがとう☆☆☆
あややんが来た時のココア...やっぱり笑えるね〜(爆)
Commented by meisje at 2008-12-27 19:04
カワイイ~☆
オソロのお洋服ということは♪
三姉妹?になったのかしら?
パピーちゃんカワイイですね~☆
ツリーはいたずらしないのかしら(笑)
Commented by Shintan at 2008-12-27 23:50 x
Susieサマ。

こんばんは☆
ハイ♪ たくさんのかわいいワンを撮らせて頂きました~♪
ホント従順で、純粋でどんな仕草もかわいらしいですね☆
susieサンも♪ステキな年となりますように☆
Commented by Shintan at 2008-12-27 23:59 x
プリマロコママさま。

モデルさん達に助けて頂きました~。
普通ならピンボケしてる写真はNGなのに、
ピンボケでもかわいぃなんて、羨ましいです~♪
ソファのスミにどんどん入って、、、かわいかったですね☆
Commented by Shintan at 2008-12-28 00:03 x
Meisjeママさま。

パピーちゃんが仲間入りしたのですが、
とってもみんな仲がよいみたいです~♪
大人しくってとってもお利口サンでした~☆
やはりワンっていいですね♪ 
Commented by appo at 2008-12-28 10:21 x
Shinさん~さすがですぅ♪
素敵に可愛く撮られましたね~(^.^)
本当に素敵なお宅に 可愛い子達。夢の様な お時間でした。
今年は 素敵なブリザ (そんな言い方OK?) を お作り頂いたりして~
ありがとうございました。
来年も どうぞ 宜しくお願いします♪
Commented by elflower at 2008-12-28 22:06
いや~ん、お人形さんみたいに可愛い@@
まさに動くぬいぐるみですね。。
ワンちゃんって、活発に動くから写真は難しいですよね。
shintanさん、流石です!
Commented by Shintan at 2008-12-29 13:00 x
Appoサマ。

モデルさんに助けられました~。
でも、ピンボケばかりで大きく出来ません。ヘタッピ痛感(涙)。
ステキな空間におもてなしで、ホント夢のような1日で、
あっという間でしたね~。
こちらこそ、ご依頼下さりありがとうございました☆
来年もどうぞよろしくお願い致します。。。
Commented by Shintan at 2008-12-29 13:06 x
Elflowerサマ。

ホント、ぬいぐるみのように可愛かったです~~。
もう、ずぅぅ~っと抱っこ♪させてもらっちゃいました(笑)!
動きが早いのでSモードでも撮ってみましたが、
ピンボケでもモデルさんがかわいすぎるので、助かりました(汗)。
<< ランチ X'mas Cake. >>