プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
X'mas Cake.
e0031872_18584860.jpg
今年のクリスマスケーキは、作らず、
妹の計らいで、ル・パティシエ・タカギのコラボケーキを頂きました♪


10種類の中からコチラをチョイス。
中は、チョコのムースとブルーベリーのムース☆
[PR]
by bunga-bunga | 2008-12-25 19:00 | Gourmet | Comments(4)
Commented by meisje at 2008-12-25 23:29
とってもカワイイケーキ☆
お優しい妹さんですね~
10種類から選べのも魅力的。

↓とってもステキなお宅でのお洒落なパーティですね~
お鍋がこんなにセンスよくできるなんて!!
お水までお洒落☆
Commented by shomama0320 at 2008-12-25 23:55
Shintanさま、こんばんは♪
とっても可愛いケーキですね。今年はマカロンでお飾りする
ケーキが流行中ですね~

↓Shintanさんのクリスマスのテーブルもお友達の
お鍋パーティーもとってもとってもお洒落☆
目がハートになっちゃいます。
Commented by Shintan at 2008-12-26 23:15 x
Meisjeママさま。

10種類もありましたが、すぐコチラに決まりました~☆
↓すごいですよね~~☆ 
お鍋ってこんなにもお洒落なお料理だと改めて知りました♪
Commented by Shintan at 2008-12-26 23:17 x
Shomamaサマ。

こんばんは~☆
パッと見て、マカロンとパープルに反応して、即決めました(笑)。
↓コチラのお宅は、毎回センスよくって、とにかくお洒落なんですよぉ~♪
<< わん! Girl's party♪ >>