プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Girl's party♪
先日、お友達のお宅へおぢゃまいたしました~~♪e0031872_18142865.jpg
お洒落なインテリア雑誌を見ているようなステキ☆な
おウチで、おっしゃれ~なおもてなし♪
毎回、ステキなテーブルコーディネート♪

そしてやはり、お洒落な方が作ると、
お鍋料理までお洒落なのぉー!!
とっても美味しかったです~~。

もちろん、おしゃべりも楽しかったぁぁ~☆

この他にも、美味しいお料理があったのに、、、
ポケポケしていて、撮り忘れてました~(涙)。

あまりにもステキなおもてなし&空間なので、
今回も遅くまでおぢゃましてしまいました。。。
帰りたくない病が(笑)。


とっても幸せな1日でした☆
ありがとうございました♪♪
e0031872_18145019.jpg
e0031872_1815197.jpg

[PR]
by bunga-bunga | 2008-12-24 18:49 | Gourmet | Comments(6)
Commented by k-momotan at 2008-12-25 12:11
素敵なクリスマスパーティですね~♪
ツリーもキラキラ、テーブルもゴージャス☆
これにおいしいお料理が並んだら会話も弾んだことでしょう!
↓のご自宅でのクリスマスディナーも素敵です~
ご主人、大満足でしょうね。
来年もまた素敵なクリスマスが過ごせますように~♪
Commented by Shintan at 2008-12-25 19:46 x
Momotanサマ。

いつも素敵センスがバツグンで、ゴージャスなクリスマスパーティでした~~☆
もちろん、ガールズトークも炸裂でした(笑)。
ツリーも大人っぽくてステキでしたょ~。
↓ありがとうございます~☆

Commented by まりまりん at 2008-12-25 23:33 x
初めて拝見いたしました。アメブロのnabecoさんの記事をいつも
拝見していて、こちらへ来てみました。
本当に素敵すぎて、私はびっくりです。素敵な方々がいらっしゃるのを
実感いたしました~。
Commented by Shintan at 2008-12-26 06:33 x
まりまりんサマ。

はじめまして☆
Nabecoサンのトコロから来てくださったのですね~。
コメントありがとうございます♪
そうなんです!↑初めて伺った時、ステキすぎて仰け反ってしまいました(笑)。
どこからどこまでもステキなんです~☆
Commented by プリマロコママ at 2008-12-26 08:39 x
いつも素敵な写真をありがとうございます〜 今回も余裕がない私が
チラホラ...shintanさんのように、さらっと出来ないものでしょうか?
Commented by Shintan at 2008-12-26 15:56 x
プリマロコママさま。

こちらこそ、いつもステキで、エレガントなおもてなしに、感激してます~~♪
ありがとうございました~。
とても楽しくって美味しかったです~~☆
アタシ?? 毎回、テンパッてます!
千手観音のように(?)マンガのようにバタバタしてます(爆)。
<< X'mas Cake. Anniversary! >>