プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プリザーブドフラワー ギフト
e0031872_21534281.jpg
                      プリザーブドフラワーのギフト♪
                     先日、お届けしました。
                     新築のお祝いで、パープルをメインにとのコトでした☆

                     今年もあと10日となってしまいました。。。
                     すごいイキオイで時が過ぎていきますっ。
                     タイヘン(汗)!

                     プリザーブドフラワーサロンTreaPlea
[PR]
by bunga-bunga | 2008-12-21 22:15 | Flower | Comments(6)
Commented by shomama0320 at 2008-12-22 15:43
Shintanさま、こんにちは♪
ホントすごい勢いで時が過ぎてますぅ!!
年賀状もやっていないし、色々と用事が
目白押しでハーハー言ってます。
来年は、もっとゆったりと過ごしたいと
心に誓うのですが、去年も同じこと言ってたかも(爆)
Commented by RYOKO at 2008-12-23 09:45 x
まもなくクリスマスというのも信じられませんね~(汗)

↑色が素敵なバランス!絶妙です!やっぱり エレガントなのにどこまでも男前なアレンジ!

私も 来年は・・・ゆったり丁寧にすごしたい(毎年の課題です)
Commented by elflower at 2008-12-23 18:50
気づくと、もうクリスマスです~~
本当、焦ってきますね(滝汗)

アレンジメント、パープル系が大好きな私の好みです☆
新居で素敵に飾っていらっしゃることでしょうね~♪
Commented by Shitnan at 2008-12-24 18:59 x
Shomamaサマ。

年々加速してます~(笑)。
年賀状もやっと購入したんです~(汗)。
毎年、計画的にと思うのですが、、、いっこうに成長してません。。。
Commented by Shintan at 2008-12-24 19:01 x
Ryokoサマ。

早いですね~。
男前ですか♪ うれしいです~♪
私も確か毎年“丁寧に過ごしたい”と願っているかも~~(爆)。
Commented by Shintan at 2008-12-24 19:06 x
Elflowerサマ。

クリスマスが終わると、すぐお正月ですね~~。
お引越し、落ち着かれましたか~?
elflowerサンもパープル系お好きですか♪
私もパープルLOVEです♪
<< Anniversary! Tea Time♪ >>