プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
女子力UP
e0031872_22415298.jpg
e0031872_2242208.jpg
お友達が遊びに来てくれました♪
前日、お出掛けしていたので、簡単に出来るモノで(汗)。
もうネタ切れてます(笑)。
そして♪ おウチでネイル☆体験させて頂きました~♪
ピアノをしていた為、小さい頃から爪を伸ばせなくって、
ネイルに憧れてましたが、
短くカットして、とっても可愛くネイルされている方を見て、
短くても出来るかも~~って思い、させて頂きました♪

キラキラを付けちゃったり☆
女子力UPかしら。。。
楽しいぃ~♪  

ありがとうございました~~♪
[PR]
by bunga-bunga | 2008-12-14 23:08 | Gourmet | Comments(14)
Commented by sala at 2008-12-14 23:30 x
コーディネートのお色が変わるだけで、また違う雰囲気になって素敵です~♪
全然ネタが切れているようには見えませんよぉ~☆
わかりますぅ~!!ネイルをしてもらってキラキラつけると
女子力UPな気分になりますよね~!!
反対にとったときが・・・(笑) 1回やったらやめられなくなっちゃうかもですね~!
Commented by Shintan at 2008-12-15 00:23 x
Salaサマ。

赤ってやはり写真、難しいですー(汗)。
同じメニューが頻繁に登場してるんです~(笑)。
ネイル、作業も楽しいですね~♪
自分の爪ぢゃない感じです(笑)。

サラさんのパープルのコーディネート、ステキでした~♪♪
妹サマも喜ばれますね☆
Commented by Tamax at 2008-12-15 01:19 x
今回も素敵なおもてなしですね。
赤と黒の使い方がとてもモダンな雰囲気ですね~。
お料理もネタ切れとはとても思えないですよ。

キレイにネイルしてもらった指を見るだけで嬉しくなっちゃいますよね。
私も最近、ネイルはすっかりご無沙汰しているし、乾燥でかさかさした指先は思いっきり女子力低下中です(苦笑)。
年末は久しぶりにキラキラのネイルでもしようかしら。

Commented at 2008-12-15 15:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by K at 2008-12-15 20:15 x
こちらこそ、いつもお腹を空かせて伺う甲斐があるお食事をありがちょ。
そろそろ、マイ箸でもお宅に置いておく心遣いくらいすべきか悩み中。。
気遣いの塊だからねぇ。お泊りセットも必須よね♪
やっぱりハッシュドビーフ美味しい!私も作らなきゃ~。
Commented by pleine at 2008-12-15 21:33 x
sintanさま、お久しぶりです♪
12月はホームパーティーの機会多くいいですね。
お気持ちこもったお料理はどんなレストランより惹かれます☆
Commented by shomama0320 at 2008-12-16 00:24
Shintanさま、こんばんは♪
またもや美味しそうなお食事に素敵なテーブルコーデ!
大人っぽく赤と黒で、とってもシックですね。
ネタ切れなんて信じられませんわ!

ネイル楽しいですよね。今私の爪もクリスマス仕様
キラキラになってます☆
Commented by meisje at 2008-12-16 01:30
とってもステキ☆赤がお洒落です。
それに、いつもながら美味しそう~
簡単には思えません。
スイーツもたくさんですね☆

お友達はネイリストさんかしら?
ネイルやりはじめるとやめられないかも(笑)
Commented by Shintan at 2008-12-16 20:05 x
Tamaxサマ。 

お友達に同じメニューを何度も登場させてしまってるんです~(汗)。
ネイル、楽しいですね~☆
自分の手ぢゃないみたいです~(笑)♪
Commented by Shintan at 2008-12-16 20:08 x
2008-12-15 15時01分のカギコメさま。

ネイル初体験なので、手元ばかり見ちゃいます(笑)♪
ではでは、お教室の時に♪
こちらこそ、よろしくお願い致します☆
Commented by Shintan at 2008-12-16 20:12 x
K嬢サマ。

こちらこそ、とっても楽しかったぁ~♪
手元が女の子してる感じでウレシイ~☆
なんでも出来て、ホント関心しますっ!
ワンパターンなお料理でも許してねん。
お泊りセットの次は、Myお箸ですか。。。(笑)。
Commented by Shintan at 2008-12-16 20:15 x
Pleineサマ。

こんばんは☆
もう、ネタ切れなんです~(汗)。
おしゃべりがメインなので、とっても楽しいです♪
Commented by Shintan at 2008-12-16 20:23 x
Shomamaサマ。

こんばんは~☆
何度も来て下さっている方に、同じメニューが登場してしまってるんです~(汗)。
しかも写真を撮っていると、“同じ”というコトに気付いてしまいます(笑)。

ネイル、楽しいですね~。
スキー中に、重い荷物を持ったりするとカケてしまったりしたのですが、
結構、強いです~☆
これから自分でも、やってみたくなりました♪
Commented by Shintan at 2008-12-16 20:27 x
Meisjeママさま。

よくよく見ると、登場回数の多いモノばかりなんですよぉぉ~。
デザートのキレイなケーキは、お友達がアテスウェイで購入してくださったんです♪
お友達は、ネイルだけでなく、よく知っていて、なんでもサラ~っと
スピーディに出来てしまうんです~~☆
<< 軽井沢 プレゼント >>