プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
続・カレンダー
e0031872_17225100.jpg
お菓子シリーズのカレンダー風☆




掲載しているクロワッサンの写真のみ、
妹が作ってくれたパンですが、
それ以外のお菓子、パン、お食事は、
おウチで作ったモノです。。。(汗)。

ほとんどが復習メニューです♪
e0031872_1723486.jpg
お食事シリーズのカレンダー風☆

[PR]
by bunga-bunga | 2008-12-10 17:17 | Others | Comments(6)
Commented by kittodaijyoubu at 2008-12-10 19:43
こんばんは。いやあ、覚えております、bungaさんの
お料理、お菓子たち。圧巻です。私も欲しいです~~。
Commented by meisje at 2008-12-10 20:31
とってもステキな写真集ができそう。
お料理雑誌をみているようです。
キレイで美味しそうですね~

↓プリザのカレンダーもとってもお洒落。
ちゃんと季節に合わせたプリザをセレクトされているのですね~
Commented by Shintan at 2008-12-11 23:10 x
kittodaijyoubuサマ。

こんばんは☆
わぁ~♪ ご記憶のコがおりましたか~♪
うれしいです~☆
Commented by Shintan at 2008-12-11 23:20 x
Meisjeママさま。

メイシェママさんも、トールの作品集やメイシェちゃんバージョンで、
ぜひぜひ作ってみて下さ~い。
記録っぽい感じもありますが、楽しかったです☆
↑1年間、よく食べた記録(笑)。
Commented by nabeco at 2008-12-13 22:36 x
あまりにも、美しいお写真ばかり。
目を奪われました~。

わたしも、こんなに素敵なカレンダーがあったら欲しいですぅ~☆
Commented by Shintan at 2008-12-13 23:18 x
Nabecoサマ。

わぁ♪ うれしいです~。
Nabecoサンのスィーツで、ぜひぜひ作ってみてくださ~い☆

最近のランニングウェアってカッコいいのですね~♪
スタイルバツグンで羨ましいです~☆
<< 来年の、、、希望。 プリザーブドフラワー カレンダー >>