プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プリザーブドフラワー カレンダー
e0031872_195786.jpg
                        プリザーブドフラワーで来年のカレンダー風♪
                        楽しく拝見させて頂いているブロガーさん達が、
                        来年のカレンダーを作成されていたので、
                        私もなんとなく並べてみました♪

                        プリザーブドフラワーサロンTreaPlea
[PR]
by bunga-bunga | 2008-12-09 20:12 | Flower | Comments(8)
Commented by shomama0320 at 2008-12-09 23:07
わぁ素敵なお写真ばかりですね!
カレンダーとして売り出して欲しいデス。
即購入させていただきますわ♪
Commented by plein-printemps at 2008-12-09 23:20
素敵ですぅ~☆
お色や雰囲気でそれぞれの月や季節が感じられて!
私は個人的にシックなお色が好みなのですが
shintanさんにかかると、「爽やかなのも好きかも~♪」って思っちゃう(笑)
ホント、カレンダーにしていただきたいです!
Commented by chee-mama at 2008-12-10 01:20
こんばんは!
さすがのラインナップ♪
爽やかですね~~
どれが何月のかしら~って想像しながら見入ってしまいました♪
Commented by yui at 2008-12-10 11:12 x
shintan、こんにちは♪
先日ふと、お花の写真でカレンダーでも作ってみようかなぁ~
なんて思ったとこだったんだ~^^
多分作らないと思うけどね^^;
プリフラのカレンダー素敵~☆
shintanのアレンジはどれも好きなので、欲しいくらいよ♪
ネット販売か何かするのかなぁ?
Commented by Shintan at 2008-12-10 22:51 x
Shomamaサマ。

わぁ~、うれしいです~♪♪
どの月に何色を合わせようかと考えるの、楽しかったです。
Shomamaサンもぜひ作ってみて下さ~い☆
Commented by Shintan at 2008-12-10 22:54 x
サラさま。

ありがとうございます~。
サクちゃん&ミモちゃんのカレンダーも、
絶対かわいいコト間違いなしですよぉぉ~。 
ぜひぜひ作って見てください♪
Commented by Shintan at 2008-12-10 23:00 x
Chee-mamaサマ。

こんばんは~☆
初めは、あまり意識していなかったのですが、
やはり、なんとなく春夏秋冬を考えてしまいました。。。
Commented by Shintan at 2008-12-10 23:04 x
Yuiサマ。

こんばんは☆
Yuiサンも、作品集でカレンダーを~♪
記録的で楽しいですよん。
あ☆ グリさんのお料理集バージョンもよいかも♪よいかも~♪
<< 続・カレンダー クリスマスリース プリザーブド... >>