プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
クリスマスリース プリザーブドフラワー
e0031872_17413863.jpg
                   クリスマスリースのイベントに参加させて頂きました☆

                   先日、某企業サマのイベントにて、
                   プリザーブドフラワーのクリスマスリースレッスンをさせて頂きました♪
                   
                   ステキなX'masを☆

                   プリザーブドフラワーサロンTreaPlea
[PR]
by bunga-bunga | 2008-12-08 17:49 | Flower | Comments(8)
Commented by shomama0320 at 2008-12-08 20:07
今年のクリスマスのカラーはとってもシックですね。
どんなリースを教えられたのでしょうか? 

↓自家製でリコッタチーズって作れるのですか?
すご~い。 私もパスタのぐるぐる乗せ上手に
出来ません(笑)

マロンのケイクもとっても美味しそう。売っているのみたいです。


Commented by tablemei2 at 2008-12-08 21:11
こんばんは〜Shintanさん^^
レッスン、お疲れ様でした〜*私も小さな講習会をしましたが、お花に触れながらお顔が輝き出す生徒さん達を見ていたら、教えるのっていいなぁ〜と再確認いたしました^−^
Commented by Tamax at 2008-12-08 23:49 x
↑お写真とても素敵ですね~♪
大変遅くなりましたが、作っていただいたリースをブログにUPさせていただきました。
文中にリンクも貼らせていただいたのですが、もしご迷惑でしたらリンクをはずさせていただきますので、仰ってください。
クリスマスも近づいてきて、リースをドアにかけてみたり、壁にかけてみたり、テーブルに置いてみたり、あれこれ楽しませていただいています。
本当にありがとうございました。
Commented by Cochibi at 2008-12-09 01:10 x
↓いいえ!かなりぐるぐる巻けてますっ。赤パッパも相変わらず素敵♪そして赤パッパの中にこそっとRicottaって・・(笑)。
↑私も、リース、毎日テーブルに置いてみたり、壁にかけてみたり・・。
サイドテーブルの上に置いたら、やっぱりワンたちが興味深々で危ない危ない(^^ゞ。というように狭い家の中で、今日も安住の地を求めて、リースはさまよっております・・・。
Commented by Shintan at 2008-12-09 06:33 x
Shomamaサマ。

今回は、パープルバージョンと赤バージョンのレッスンでした。
普段と違って団体サマでしたが、とても楽しい体験をさせて頂きました~♪
↓そうなんです! おウチでもリコッタチーズ、作れるんですね~☆
マロンのケイク、津田陽子サンのレシピなんです~。
結構、タイプです♪
Commented by Shintan at 2008-12-09 06:42 x
Meiサマ。

おはようございます♪
Meiサンもお疲れサマでした~。
私もステキな体験をさせて頂いて、うれしかったです☆
Commented by Shintan at 2008-12-09 06:49 x
Tamaxサマ。

わぁ~☆ ありがとうございます~♪ 
リンクもありがとうございました。
ステキにUPして下さって、ウレシイやら、、、テレます。。。(笑)
お教室のUPも楽しみにしてます~~♪
ありがとうございました。。。
Commented by Shintan at 2008-12-09 07:00 x
Cochibiサマ。

↓パスタ、逆走しているコがいるし、倒れそうになるし、、、(笑)。
そ~☆ リースのグリーンが香りがするのでワンも気になるみたいですよね~♪ 
届きそうな位置にあると、ワンも気になるみたいです~(笑)。
こちらこそ、ありがとうございました~☆
<< プリザーブドフラワー カレンダー 週末ランチ >>