プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
クリスマスリース
e0031872_2349794.jpg今年もアチコチお嫁入りしたクリスマスリース。

アートのクリスマスリースも扱いが楽なので、人気モノでした♪
[PR]
by bunga-bunga | 2008-12-05 23:53 | Flower | Comments(2)
Commented by Cochibi at 2008-12-06 00:46 x
松ぼっくりくんたちもおしゃれでかわいーくなってますね。来年は絶対アート♪ 。花材買占め、よろしくお願い致します。今日、嵐の中 ひとりとワンたちで横浜IKEA行って、キャンドルもゲット~♪平日の夕方、不気味なくらい空いてるんですね~。ゆったりのんびりしてきました。って、これメールでいいじゃん??ってコメで失礼(笑)。。あ、IKEA、来年からワン同伴不可になっちゃうみたいです。私のガセネタでカイザーくん連れていっちゃわないでね(>_<)~。
Commented by Shintan at 2008-12-06 10:16 x
昨日の夕方は、ものすごい嵐でしたね~~。
たくさんの枯葉が舞ってました。
ワン達とイケアデートだったのですね☆
あら。来年から?残念~
<< マロンのケイク。 楽しい時間。 >>