プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
楽しい時間。
e0031872_16574491.jpg
仲良しのお友達が遊びに来てくれました~♪
e0031872_1646892.jpg
ワンパターンなメニュウで、、、(汗)スルーして下さい(笑)。

手も動かしつつ、、
もう、ずーっと途切れることなく、おしゃべりしてました(笑)!
とっても楽しかったです~~♪

あっという間に、お外は暗くなってしまい、、、
長々とお引止めしてしまいましたっ。

ありがとうございました~☆
[PR]
by bunga-bunga | 2008-12-04 17:15 | Gourmet | Comments(8)
Commented by meisje at 2008-12-04 23:30
またまた☆とってもステキなテーブルコーディネートですね~
全然ワンパターンじゃないですよ~
美味しそう。デザートもお店みたい!
グラスにはいっている白いのはスープかしら?
shintanさんの作られるキッシュ本当に美味しいですよね~
また食べたくなります(笑)
Commented by Cochibi at 2008-12-05 00:14 x
本当に途切れることなく、おしゃべりおしゃべり・・。
ほんと楽しく美味しいひととき、こちらこそ本当にありがとうございました~☆☆。Shintanさんのおもてなし、本当に素敵でした。私も少しでも近づけますように。。。次回は枕とパンツ持参です~(>_<)。よろしくぅ!
Commented by yoshi at 2008-12-05 12:10 x
可愛い可愛いリースちゃんはリビングに飾りましたよ~♪
実家へのクリスマスプレゼントにしようと思っていたけど・・けどけど・・・
もうしばらく我が家で可愛がってからにしよ~っと(^^)

shintantanの素敵なおもてなしを受けつつのレッスンは
幸せでした。。。
癖になったからまた襲撃しっちゃおう・・・っと。。。イヒヒ★★★
ありがとうございました。
Commented by shomama0320 at 2008-12-05 16:57
またまた素敵なテーブルコーデに美味しそうなお料理たち!
どこがワンパターンなんですか~~??
これだけ用意するなんてshintanさんすごいです!!

こんな素敵なおもてなしを受けるお友達が羨ましいです♪
Commented by Shintan at 2008-12-06 00:00 x
Meisjeママさま。

キッシュ、久しぶりに作ったんです~。
また、メイシェママさんもおしゃべりにいらして下さいませ~♪
おジャガのスープでした。。。
考える引き出しが少なくって、、、(笑)。
Commented by Shintan at 2008-12-06 00:09 x
Cochibiサマ。

振り返れば、、、よくしゃべりましたよね♪
楽しかったです~。 ありがとうございました☆
泊まりがけ~~?? 私が泊まりにいくわー(笑)。
Commented by Shintan at 2008-12-06 00:20 x
Yoshiサマ。

美女とリースのステキなお写真ありがとうございました~ん♪
2人ともとってもステキに作られていたので、
楽チンさせて頂きました~。 
また、おしゃべりしましょぉ~♪
ありがとうございました☆

Commented by Shintan at 2008-12-06 00:25 x
Shomamaサマ。

写真を撮っているせいか、同じっぽいんです~。
当日、慌てないように、事前に作っておけるモノや
準備をしておけるモノが多いハズなのですが、、、毎回テンパってます(笑)。
<< クリスマスリース 久しぶりに。 >>