プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
久しぶりに。
e0031872_2231474.jpg久しぶりに、お野菜のキッシュを作りました。

バジルのみじん切りが上にパラパラとのっているのですが、
どぉぉ~しても、“海苔”がかかっているようにしか見えません(笑)!
あらら。。。(涙)

e0031872_223202.jpg

[PR]
by bunga-bunga | 2008-12-03 22:09 | Gourmet | Comments(4)
Commented by tablemei2 at 2008-12-03 23:48
こんばんは〜Shintanさん♪
美味しそうよ〜!!キッシュはやっぱりその香ばしそうな色がいいよねっ!
厚みがあってボリュームたっぷりね*
↓のピンクのテーブル、すっごく可愛い〜♪それでいて大人っぽくて。。。素敵〜☆
お友達うらやましいわ〜*
Commented by Cochibi at 2008-12-04 12:13 x
↑はい、その うらやましいお友達です。。えへへ(^^♪。
Shintanさーん♪ 昨日はありがとうございました~。本当に美味しかったぁぁ。(ほんと何しに行ったのやら・・って感じですがっ(^_^;)。)めちゃ楽しくて、あーっという間の1日でした!帰りにYoshiとどちらかの家でお好み焼きしよーって話になりました。関西人たちがんばりまーす!また企画しましょね。ほんとThank You&ごちそーさまでした♪♪♪
Commented by Shintan at 2008-12-04 18:05 x
Meiサマ。

こんばんは☆
このお野菜のキッシュ、気に入ってるんです~。
しかし、海苔っぽいですね~(涙)。
高さのあるキッシュ、かわいらしいですよね~!
Commented by Shintan at 2008-12-04 18:09 x
Chochibiサマ。

こちらこそ、遠いトコロ、ありがとうございました~~♪
とっても楽しくてあっという間でしたぁ~!!
楽しくってつい、お引止めしちゃいましたね~(汗)。
お好み焼き~~!楽しみですぅ♪
<< 楽しい時間。 Bishoku-kai >>