プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Bishoku-kai
e0031872_18585265.jpge0031872_18533360.jpg
ステキなお宅☆で開催されたイベリコ会に参加させて頂きました~☆
イベリコ豚の脂身は、コレステロールがゼロとのコト♪
甘くって味があって、、、お出汁も美味しく、
柚子胡椒とも合って、とても美味しかったです~~。


お鍋パーティ(お鍋だけ)と勝手に思っておりましたが、
たっくさんのお洒落な前菜もご用意下さり、キャァ~♪な感じでした(笑)。
e0031872_1913118.jpge0031872_19114076.jpg
どこまでもお洒落です~~☆ イベリコ豚だけでなく、前菜にもテンションが上がってしまいます♪♪e0031872_19183343.jpg
e0031872_20321672.jpgとっても美味しい美食会でした♪
どうもありがとうございました☆
[PR]
by bunga-bunga | 2008-12-02 19:24 | Gourmet | Comments(14)
Commented by shomama0320 at 2008-12-02 20:06
素敵過ぎます~~ どこかの隠れ家レストランみたい。
前菜もこ~んなに色々種類があって、私もきゃ~きゃ~
言っちゃいます♪ どれから食べるか迷っちゃいますね。
Commented by meisje at 2008-12-02 21:27
とってもステキなパーティ♪
前菜もとってもお洒落ですね~
器がとってもステキ☆
私もテンションあがりそう。
shintanさんも↓ですが、まわりのお友達も皆さん
すばらしいですね~☆
どなたかお誕生日の方がいらしたのかしら?
ケーキも美味しそうですね。
Commented by nanamiyazawa at 2008-12-02 23:11 x
お忙しいのに頑張ってUPしてくれたのね(しくしく。。)イベリコ豚美味しかったね〜〜〜!明日はにゅしか達がお邪魔する日だね^^私も行きたかったわあ〜〜(しくしく)
Commented by K at 2008-12-02 23:39 x
うにゃ~。何この美味しそうなスバラシイ食卓!さすがだね~。
私も行きたかったわ〜〜(しくしく)豚ちゃん〜〜(号泣)
Commented by for_comfort at 2008-12-03 14:54 x
きゃ~、なんてステキなセッティングなんでしょう。ホント惚れ惚れします。
イベリコにも興味ありますが、前菜も種類が豊富ですね♪
今月、我が家でもパーティをするんですが、こんなオシャレなぱーちーにはなりそうもないわ。
Commented by chako at 2008-12-03 18:56 x
こんばんは~♪先日は初めてお会いできて嬉しかったデス♪
早速コメントを入れさせていただきました。^^
お忙しいのにちゃんとUPされてて~~~!!
私も頑張らなきゃ~♪
またお会いする機会がありましたら、宜しくお願いしますm(__)m
これからもブログ楽しく拝見させていただきますね!^^V
Commented by yoshi at 2008-12-03 21:37 x
イベリコ豚ちゃん美味しかったぁ~(^^)部位によって味が違うのね~♪
おニャニャの前菜チョコチョコ盛りはおサレでこれまた最高に美味しかったじょ★
幸せな1日だったわ。。。

Commented by Shintan at 2008-12-04 17:12 x
Shomamaサマ。

ステキでした~☆ もう、隠れ家レストランだと思います(笑)!
イベリコちゃんにも前菜にもキャァ~♪ でした(笑)。
Commented by Shintan at 2008-12-04 17:16 x
Meisjeママさま。

お洒落なのでテンション上がりっぱなしでした~☆
器の使い方もステキでした~ん。
お誕生日の方がいらしゃって、美味しいショートケーキを
お相伴させて頂きました~♪
Commented by Shintan at 2008-12-04 17:19 x
Nana先生。

とっても美味しくてお洒落なイベリコ会でした♪
ありがとうございました。
nana先生の方が忙しコだと思います~。
Commented by Shintan at 2008-12-04 17:20 x
Kサマ。

私もK嬢に会いたかったわ~(しくしく)。
イベリコちゃん、美味しかったよん。
前菜もすごかったわ~☆
Commented by Shintan at 2008-12-04 17:59 x
for_comfortさま。

盛り上がるステキなセッティングですよね~☆
イベリコ豚、脂身に味がある感じで美味しかったです~♪
こんなにたくさんの前菜が思いつくなんてスゴすぎです!
Commented by Shintan at 2008-12-04 18:01 x
Chakoサマ。

こんばんは~☆
こちらこそ、お話出来て嬉しかったです~♪
ブログ楽しみに拝見してました~。
これからもどうぞよろしくお願い致します☆
Commented by Shintan at 2008-12-04 18:03 x
Yoshiサマ。

そ~☆ 色々な部位がありましたね! 
チョコチョコ盛り、すごかったですね~☆
おしゃべりも出来て、美味しく楽しい時間でしたねん♪
<< 久しぶりに。 おうちご飯 >>