「ほっ」と。キャンペーン

プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
おうちご飯
e0031872_213916100.jpg
e0031872_21312642.jpg昨日は、仲良しのお友達が
お仕事帰りに遊びに来てくれました~♪


ご希望の自家製ソーセージをご用意♪

よくおしゃべりして、あっという間でした。。。
また今度、ゆっくり~。
[PR]
by bunga-bunga | 2008-11-29 22:12 | Gourmet | Comments(16)
Commented by Cochibi at 2008-11-29 23:31 x
Shintanさんのテーブルもナナ先生に負けず劣らず洗練されてて素敵ですね!おまけにソーセージも自家製??私、手が凍えそうになるくらい冷たくて、1回で断念! でも美味しくて、安全で いいですよね♪ 私もまた気が向いたら作ってみまーす!
Commented by Tamax at 2008-11-30 00:10 x
こちらへは初コメントさせていただきます。
素敵なおもてなしですね~♪
ちょうどこんな色のテーブルクロスを探していたので、目が釘付けです。
紫色ですか?それともボルドー色でしょうか?
美味しいお料理を囲んでお友達との楽しい会話が聞こえてきそうです。

↓代々木上原にいらっしゃったのですね。
馴染みのお店ばかりが載っていて嬉しくなってしまいました。
次回ぱとろぉーるにいらっしゃる機会がありましたら、お声をおかけくださいませ。
Commented by k at 2008-12-01 12:59 x
ごちそうさまなりー。素敵なオモテナシ&美味しかった!
やっぱりソーセージ美味しい!
今度は何をリクエストしようかちら~ぬふぬふ。
今度はお泊りセット持参で行くね♪
Commented by shomama0320 at 2008-12-01 14:49
相変わらず素敵なおもてなしですね♪
パープルにブラックにシルバーのコーディネイト大人っぽくて
シック~☆
Shintanさんのおもてなし一度経験してみたいデス!
Commented by Shintan at 2008-12-02 06:37 x
Cochibiサマ。

お友達からず~っと“ソーセージを!”と熱いリクエストを頂いてたので、
がんばって作りました~♪
でも、奈々先生のソーセージ、美味しい~ですよね☆
相変わらず、ソーセージのネジネジ具合は、適当です(笑)。
Commented by Shintan at 2008-12-02 06:45 x
Tamaxサマ。

コメントありがとうございます♪
クロスの色は、黒なのですが、光によって↑このようになっちゃうんです(汗)。
短時間でしたが、いっぱいおしゃべりしました♪
↓代々木上原、広範囲に色々お店があって楽しいですね~☆
詳しいお友達がいて、引っ付いて行きました。
おススメありましたら、教えて下さいませ♪
Commented by Shintan at 2008-12-02 06:49 x
K嬢サマ。

お粗末サマでした~。。。
こちらこそ、美味しいケーキありがとうございまちた♪
楽しかったわん。
また、今度ゆっくり遊びに来てねん☆
だから、なんでお泊りなのってばー(笑)。
Commented by Shintan at 2008-12-02 06:52 x
Shomamaサマ。

手持ちの有り合せを並べただけなんです~(汗)。
ホント、たいしたコトをしていないので、
来て頂いたら、がっかりさせてしまうわ。。。
私もshomamaサンのおもてなし&カルトナージュなどなど、
潜入したいです~~☆

Commented by yoshi香 at 2008-12-02 09:51 x
おはよ~shintantan♪
k嬢の襲撃に遭ってたんだね・・・ご愁傷様(^^)
ソーセージが豪華ディナ~になってるぅぅぅ!
いつも本当に素敵だわ☆

2人ならソーセージ作りも楽しいよね。
ちなみに私はまだ復習してな~い↓ヤバヤバ。。。
k嬢に教えてもらおっかなぁ~襲われるかぴら(**)
またSKコンビ来訪の際に一緒に作って~



Commented by k at 2008-12-02 12:37 x
。。襲撃じゃないです、なんて人聞きの悪い。
しとやかに訪問させていただきました。
yoshiお&おnanaとでは過ごせない、
私達にピッタリな、上品な時間を過ごしたわよ~
ソーセージ、美味しかった~♪
熱いラヴコールに応えてくれてご馳走になっただけだから
yoshiおが復習するときにもぜひぜひ呼んで♪
呼んでくれなきゃ、二の腕に噛み付くわよ~がるるるる。
今度は一緒に枕持って、お邪魔しようねー♪
Commented by elflower at 2008-12-02 12:43
shintanさん、
パープル系のコーディネートが大人を感じさせますよ^^
手作りソーセージ・・美味しそうですが、作るのは難しそうですね(汗)
お友達と一緒の時間って、あっという間です。
おしゃべりに夢中になっていると、びっくりするような時間になっているので慌てますよね~。
美味しいお食事+楽しい時間、最高のひと時ですね^^v
Commented by plein-printemps at 2008-12-02 17:21
shintanさん、ちょっぴりご無沙汰です!
う~ん♪ 素敵ー☆
私、大人っぽいバイオレットカラーが大好きなのです!
こんな色あわせのテーブルコーディネートに憧れちゃう♪
(でもなぜか我が家はアイボリーが基調・・・笑)
そしてそして、いつもいつもおいしそうな上にオシャレなおもてなし♡
楽しくおしゃべりしながら、この素晴らしいおもてなしは・・・神業ですねっ!
Commented by Shintan at 2008-12-02 23:58 x
Yoshi香サマ。

こんばんは~☆
K嬢に喜んでいただけるよう、セッセとネジネジ致しましたわ~。
お好み焼きパーチも行くわよぉ~(笑)♪
あら。yoshi香嬢が復習される時は、食べる係りで伺うわよん。
もれなくK嬢も駆けつけると思うわ♪

Commented by Shintan at 2008-12-03 00:03 x
K嬢サマ。

上品な時間??? めーいっぱい、いつも通りおしゃべりタイム♪
Yoshiお邸で、また美味しいモノがいただけるかちら。。。
Commented by Shintan at 2008-12-03 00:05 x
Elflowerサマ。

自家製ソーセージ、すっごく難しい感じではないのですが、
なんせ段取りも悪いし、要領が悪いので、時間がかかる気がします(笑)。
ホント! あっという間に時間が過ぎてしまいますね~。
楽しい証拠ですね☆
Commented by Shintan at 2008-12-03 00:11 x
サラさま。

ミモちゃん、サクちゃん拝見してます~~♪
紅葉のお写真、とってもステキですね☆

サラさんもパープルお好きですか♪
ひゃ~(汗)。 あるものを並べただけなので、シマリがなくって。。。
楽しいおしゃべりがあると、あっという間ですね♪
<< Bishoku-kai Noël >>