プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ワンコ生活
e0031872_17561499.jpgワンコ生活が終わってしまいました。。。
(実家へ帰りました。)


長い時間のお出掛けや、
寒い中のお散歩など面倒なのですが、
おウチの中では、ぴったりと引っ付いてきて、
抱っこを要求したり、ひっくり返って寝ていたりと、
可愛らしいコなので(親バカ・笑)、いなくなると淋しい~~。


毎晩、彼から“帰るコール”があったアト、
『帰ってくるって!』と言うと、一目散に、お玄関へ行き、
彼を待ち伏せしているので、彼もややウレシイらしい(笑)☆

もう、ウチのコになってもらおうかな~。。。
[PR]
by bunga-bunga | 2008-11-26 18:18 | Others | Comments(8)
Commented by meisje at 2008-11-26 22:11
カイザーちゃん帰っちゃったのですね・・・
お留守番させるのは心配ですが
帰ってきていないとまた寂しいものですね。
ご主人様も寂しがっていらっしゃるのでは?

これからは抱っこしていてもホカホカであったかい
ですし☆

ぜひぜひshintanさんちのコになってもらってください♪
そうすればカイザーちゃんつきのおデートしやすくなるかしら☆
Commented by Cochibi at 2008-11-26 23:29 x
お久しぶりのコメ、失礼致します♪

そうです。是非shintan家のコになってもらいましょー!
うちのコたちは、かなりよく夫婦喧嘩を食ってくれます(笑)。
ほんと面倒なことも多いし、環境問題にかなりアゲインストな存在
(人間不在時の冷暖房、照明、ペットシートetc・・・ 汗汗 )ではありますが・・・(>_<)。 
あ、でも、 時々来てくれるのが、
おいしいトコどり で いいのかも~ (^^)?
Commented by elflower at 2008-11-27 11:32
カイザーちゃん、帰ってしまったのですね。。
遊んでいた姿や、寝ていた場所など眺めちゃうと寂しくなったりしませんか?
いっそ、shintanさんのワンちゃんを飼うとか??
とにかく動物と暮すって癒されますよね^^
Commented by yui at 2008-11-27 11:41 x
shintan、こんにちは♪
カイザーちゃん、帰ってしまったのね。
以前、ラスカルを2週間ほど預かっていた時期があったんだけど、
帰ってしまった後は何だかとっても寂しかったわ・・・。
もう、会えないんだけどね(泣。。。
↓パン教室のパン、とっても美味しそう!!
最近何だか忙しくて、全然パンを焼いてないの~。
ハリウッドロールって、どんなパンなんだろう?興味津々(笑)
***
寒いと鍋が良いですよね。
当然のように、主人は鍋奉行なので、任せっきりになりますよ(笑)
Commented by Shintan at 2008-11-29 20:59 x
Meisjeママさま。

さみしーです~(涙)。
でも、気がかりなくお出掛けが出来てほっとしたり。。。
カイザー、落ち着き無いコなのでメイシェちゃん、会ってもらえるかしら。。。
Commented by Shintan at 2008-11-29 21:05 x
Cochibiサマ。

ワンの飼い方も昔と随分、変わりましたよね。。。
面倒なコトも多いのですが、かわいらしいし、やはり癒されますよね~♪
Commented by Shintan at 2008-11-29 21:12 x
Elflowerサマ。

そうなんです~。 
私と2人の時は、いつもヒザの上にいたので、淋しいです~。
ホント癒しですね♪
Commented by Shintan at 2008-11-29 21:15 x
Yuiサマ。

こんばんは☆
いよいよ寒くなってきましたね~。
ワン、長いステイでした。。。(汗)
↓パン、すっごく久しぶりで楽しかったです♪
小麦胚芽が入っているので、とっても甘く香ばしいイイ香りなんですよん。
<< Noël ハリウッドロール >>