プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
クレオル
e0031872_1854417.jpgクレオルを復習しました~♪

栗やさつま芋、バターのイイ香りがするみたいで、
ワンの熱い視線を受けながら作りました(笑)。




教えて頂いた時は、かわいいハート型でしたが、、、
クッキーで、アイスをサンドした感じになっちゃいましたっ。
[PR]
by bunga-bunga | 2008-11-20 18:32 | Gourmet | Comments(4)
Commented by tablemei2 at 2008-11-20 22:23
こんばんは〜Shintanさん♪
これ、美味しそう〜^−^私もワンちゃんの気分^^

Shintanさんはスキーもされるのですね^^
スポーツウーマンなのね!普段からのトレーニングも必要なんでしょうね!
Commented by ypsilon930 at 2008-11-21 10:07
先日私はイルプルでクレオル買っちゃいました、作り方知っているのに(^_^;)
先日のハートの形可愛いなぁ~と思っていたのですよ♪
でもきっと私も復習のときは丸型になっちゃうかと(笑)

さりげなくペーパーに入っている文字、とーっても素敵☆
Commented by Shintan at 2008-11-22 23:05 x
Meiサマ。

こんばんは☆
運動系は、得意ではないのですが、スキーは、、、続いてます♪
トレーニング、、、何もしていないので、体力が心配です(汗)。
Commented by Shintan at 2008-11-22 23:12 x
Yサマ。

クレオル、結構好きなんです~♪ 
コーティングチョコのパリッと感もタイプ♪
ハートもかわいいですよね~。
何か違うカタチで作りたいと思ったのですが、、、
丸型に以外で、他のカタチも出来るかしら。。。
<< 代々木上原ぱとろぉーる♪ ワンと散歩 >>