プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ワンと散歩
e0031872_2122018.jpg
明日からは寒くなるとのコト。
午後から風が強くなってきました。。。

道には大きな落ち葉がたくさん!
落ち葉の絨毯の上を、ワンと散歩♪

足が短いので、ほとんど顔に落ち葉が
パシパシ当たってました。 ぷぷっ(笑)。






今年も、あと1ヶ月(早すぎるっ)。
スキーシーズンも始まるし、、、体、動くかな(汗)。
[PR]
by bunga-bunga | 2008-11-18 21:36 | Others | Comments(8)
Commented by elflower at 2008-11-19 10:15
寒くても、ワンコは元気にお散歩ですね^^
こちらも週末は激寒になりそうな気配です・・・
インフルエンザのワクチンも打たなくちゃ~
shintanさんは、大好きなスキーシーズン到来だから、冬が待ち遠しいですね^^v
Commented by kittodaijyoubu at 2008-11-19 21:11
shintanさま。こんばんは。今日は、寒かったですね!!スキーをなさるんだ?!。アクティブですね~~。私、出来ないんです。今年もほんとあっという間に過ぎちゃいそうですね。お風邪など引きませぬよう。
Commented by k-momotan at 2008-11-19 22:42
Shintanさん、こんばんは♪
ワンコは寒くても元気いっぱいですよね~
でもさすがに日が落ちて冷たい北風が吹くと、
足が止まって熱い視線が・・・・甘えん坊なのでそこから抱っこ♪
でもそれが可愛くってむぎゅーとしてしまうのです~
Commented by meisje at 2008-11-20 00:48
ステキなお写真です♪
今日の夕方のお散歩は風が強くて大変でした・・・
明日はもっと寒くなるみたいですよね・。。。
カイザーちゃん、落ち葉があたって大変ですね~(笑)
今日はダックスちゃんにたくさんお会いしました。

もう今年もあと一ヶ月なんて早いですよね・・・
やらなくてはいけないことがたくさんでどうしましょう!!

↓ちまき、とっても綺麗に包めてますね~
美味しそう。
私も復習しようと、竹皮は買っているからつくらなくっちゃ。
Commented by Shintan at 2008-11-21 00:12 x
Elflowerサマ。

寒くなってきました~。
冷たい風が吹いてます。。。
そうなんです~。もうすぐシーズンです。早いですね~。
Commented by Shintan at 2008-11-21 00:15 x
kittodaijyoubuサマ。

こんばんは☆
運動は、得意ではないのですが、スキーは好きなんです~♪
あっという間にスキーシーズンがきちゃいます。
寒くなってきましたので、kittodaijyoubuサンも体調くずされませんように☆
Commented by Shintan at 2008-11-21 00:20 x
Momotanサマ。

こんばんは☆
ワンは、強風にあおられて、ヨロヨロしてました~。
お散歩って聞くと喜んで、お玄関まで行くのですが、
外の寒さを体感すると、ひるんでます(笑)。
Commented by Shintan at 2008-11-21 00:25 x
Meisjeママさま。

ありがとうございます♪
冷えてきましたね~。 
飛び越えても飛び越えても、大きな落ち葉がパシパシあたってました(笑)。
やらなくてはいけないこと、私もです~~。
アトまわしばかりなので。。。
↓ちまき、適当なんです~(汗)。
Meisjeママさんのちまき、頂きたい♪♪
<< クレオル 中華ちまき。 >>