プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
年末に向けて
e0031872_2032181.jpg
週末、またお天気が悪い様子。。。



あまり気が進まないのですが(笑)、、、
年末に向けて、早めにお片付けでもはじめようかな~。

まずは、花資材から。。。(汗)
[PR]
by bunga-bunga | 2008-11-15 21:24 | Flower | Comments(8)
Commented by chee-mama at 2008-11-15 22:42
こんばんは!
最近、全くプリをやってないの。
それでもお材料だけは沢山残っていて・・・
なんとかしなくては~と私も思っていたところでした。
花材がないと、かなりスッキリするのですけどね。
お教室をなさっている方は
大変だろうな~っていつも思っています。
Commented by susie0524 at 2008-11-15 23:58
こんばんは
我が家もレッスンをしているので食器類がどうしても増えてしまいます。
年に何度か、使わない食器を処分する(ほしい方にもらっていただく)ようにしています。
お写真のキャンドルアレンジ、すてきですね~♪
Commented by pleine at 2008-11-16 11:12 x
こんにちは♪
私も先日倉庫片付けしたら、クリスマスボール類だけで売りに行けるほどありました(汗)日々すっきりしたい気持ちと新しい資材の増殖との戦いです(;一_一)近ければ家の倉庫に遊びにきてほしいぐらいでーす。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-11-16 18:03
お片づけ・・・と聞いただけで・・・
私もお部屋は花材に占領され、PCとベッド以外は@@@
年末に向けお掃除しなくては~(汗)
Commented by Shintan at 2008-11-17 22:16 x
Chee-mamaサマ。

こんばんは☆
お片づけがヘタなので(汗)、なかなか、はかどりません。
片付け始めたつもりが、よけいにヒドくなっているかも。。。
Commented by Shintan at 2008-11-17 22:36 x
Susieサマ。

こんばんは☆
ほしい食器もあるので、キッチン小物も増えてしまいますね~。
お教室をされるとなおさらですね。
↑ありがとうございます。。。
Commented by Shintan at 2008-11-17 23:26 x
Pleineサマ。

こんばんは☆
片付けるつもりが、散らかしている状態になってしまい、、、(汗)。
片付け上手になりたいです~(祈)。
Commented by Shintan at 2008-11-17 23:29 x
Reeサマ。

収納上手やお片づけ上手になりたいですー。
モノが増える一方です(汗)。
今年中に、なんとかなるといいのですが。。。
<< 中華ちまき。 パン教室 >>