プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
食べ方色々。
e0031872_22144286.jpg
先日もUPしたお友達の手作りジャム。


最初は、ジャムをのせて食べていましたが、
段々と残り少なくなり(涙)、
最後は、ジャム+たっぷりクリームチーズで頂きました~♪
おいしー☆ 幸せ♪

[PR]
by bunga-bunga | 2008-11-12 22:22 | Gourmet | Comments(2)
Commented by pleine at 2008-11-13 07:29 x
こんにちは☆
先日お土産ありがとうございました。
昨晩お肉炒めに入れると絶品になりました。
レパートリー少ないので、腕上げたみたいに美味しくなりました(笑)
オフ会をみなさんにお披露目いただき恥ずかしいやら嬉しいやら、blogの縁に感謝してます。shintanさんのファンの方たちとオフ会される時はお仲間に入れてください♪東京はやっぱり美味しいものいっぱいあり甘い物買い込んでしまいました。夜ついつい止まらず手が出て怖い感じでーす(*^^)v

Commented by Shintan at 2008-11-13 23:59 x
Pleineサマ。

こんばんは~☆
こちらこそ、ありがとうございました♪
私も焼いたお肉につけるのが好きです~。
色々、美味しいモノ、購入されたのですね~。
お写真のUP楽しみにしてます~☆
<< パン教室 寒い日 >>