プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
オーグードゥジュール・ヌーヴェル・エール♪
e0031872_20385146.jpg
オーグードゥジュール ヌーヴェルエール(覚えられない・汗)でランチデート♪
ブログで仲良くしてくださっている方が、東京にいらっしゃるとのコトで、
お誘い下さって、、、オフ会(?)デビューでした~(笑)☆

ものすっごく緊張していたのですが(汗)、共通のお話がたくさんあって、あっという間!
とっても楽しかったです♪

ブログをしていなかったら、お目にかかれない方と、ブログを通じて、
会うコトが出来るなんて、、、スゴイ☆
[PR]
by bunga-bunga | 2008-11-10 21:56 | Gourmet | Comments(4)
Commented by ypsilon930 at 2008-11-11 16:21
オフ会デビューって結構緊張しますよね♪
でもあっという間に時間が過ぎて何よりでした。
私もgraceさんとオフ会していなければ
shintanさんともお会いできなかったことを思うと不思議~☆
リンクの件有難うございました。私の方ももちろんokですよ♪
今後とも宜しくお願い致しますね。
さむーくなってきたのでお風邪引かれませぬように☆
Commented by Shintan at 2008-11-11 23:07 x
Yサマ。

すっごく緊張しました~~っ。
でも、おしゃべりが出来て良かったです♪
そうですよね~。ブログのご縁ってすごいですね。
リンク、ありがとうございます♪
ホント、寒くなってきましたねっ。体調崩されませんように☆
Commented by pleine at 2008-11-12 00:20 x
こんばんは。
ただいまもどってきました。
東京ではデート!出来て嬉しかったです。
実は私も初体験。
オフ会デビューの日でした♪
久しぶりにワクワクしました。
ブログの縁に感謝してます。
shintanさんは想像どおりのセンスのいい素敵な方でした(^-^)

覚えられないレストランですが、美味しかったでーす。
ちょっとしたカメラクラブも楽しかったです(*^^)v
有難うございました。
又ぜひいろいろ美味しい処ご一緒したいでーす。
東京への楽しみ一つ増えました。
ブログもカメラも新米ですが、今後もどうぞよろしくお願い致します★
Commented by Shintan at 2008-11-12 22:33 x
Pleineサマ。

こんばんは☆
お疲れ出ませんでしたか?
デート、お誘い下さり、ありがとうございました♪
とても楽しかったです!
またぜひぜひ、美味しいモノ、ご一緒してください~☆
リンクさせて頂きました。
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します♪
<< 寒い日 週末。 >>